• ベストアンサー

ファンレターについて

東方神起にファンレターを書こうと思っています。 日本の事務所に送るんですが、自分の住所は書いたほうがいいんですか?? 書くときはどこに書くべきですか? それに、もし住所を書いたとして、返事はもらえますか? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

住所は書いてください。韓流は判りませんが日本ではお客さんの名前住所はコンピューター登録され、事務所からのダイレクトメールに使われます。返信はお礼と一緒に返送されると思います。

humxm_cm46
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 なんとか、送ることができました。