• ベストアンサー

東方神起のファンレターの宛て先

東方神起の韓国のファンレターの宛て先を教えてください。 ファンレターはハングルで書いた方がいいんですか? 知ってる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

135-606 Seoul 永東郵逓局 私書函31號 東方神起 135-906 Seoul特別市 江南區 狎鴎亭2洞 521番地 SM Entertainment 東方神起 上記2通りの送り先があって,どちらでもいいようです.冒頭の数字は郵便番号です. ソウルと事務所名(SM Entertainment)は漢字では書けないので,ローマ字で書いてください. 漢字はなるべく旧字体(正字)で書き,日本とは表現が違うものに気をつけてください. (日)郵便局 (韓)郵逓局 (日)私書箱 (韓)私書函 上記は漢字で書いた場合ですが,ハングルで書いた場合も下に書いておきます. 文字化けしますが http://kajiritate-no-hangul.com/ucodetool.html で元に戻せます. ハングルに不慣れでしたら,漢字で書いたほうが確実だと思います. 135-606 서울 영동우체국 사서함 31호 동방신기앞 135-906 서울특별시 강남구 압구정2동 521번지 SM엔터테인먼트 동방신기앞

kanon179
質問者

お礼

どうもありがとうございました!