• 締切済み

彼氏の下ネタ

遠距離の彼について 遠距離恋愛中の男性に聞きたいです。 1人エッチをしたと彼女に報告しますか? 1人エッチするオモチャを買ったと報告しますか? 2年付き合っている彼が、そんな報告してきます。 私は1人エッチ自体はどうぞーって感じなので良いんですが… なんの報告なんでしょう?? 良かったねーと返してますが。笑 遊んでませんアピールですか? ただのネタですか? 構ってアピール? もともと下ネタ好きの彼ですが、ちょっとナゾです。

みんなの回答

• runi_NGR
回答No.2

答えは簡単。「進展」でしょう。 一人でするの?と聞きやすい 写真送って 動画で送って、 見せあいっこしましょう 今度目の前でやって見せて おもちゃプレゼントするよ 目隠しプレイしよう 撮影しよう 露出しよう 外でしよう 縛っていい? まぁ、あなたとの距離を縮め、次に会うまでの楽しみを増やしつつ、AVの見過ぎの一環かと思いますが 健全だと思いますよ。それが男だと思います。 嫌なら嫌と言わないと、エロバカ彼氏はエスカレートしますよ

• yuzu7x1
回答No.1

ドライな人の視点で言うと「だから何?生理的に無理」ってなっちゃいますよね。 確かにデリカシーもなければ品もユーモアもない。答えようがないんですよね。 まあ、せめて…「ごめん。お前の声聞いてると、正気じゃいられなくなりそう。」とか可愛いこと言って欲しいですよね。 こういうのも男性に手取り足取り教育していかないとね。 でもさ、男は唯一女性の中でセクハラにならないのが彼女なんじゃないかって希望を抱いちゃうわけですよ。 遠距離恋愛ってことは会う回数は年に12回もないですかね? それで健気に耐えているなら、見えないところで血反吐を吐く我慢をしてる可能性もあります。 「彼女以外に発情しないわよね?AVや風俗利用なんて低俗の極みよ。」なんて彼女側が常識を持っているとしたら、地獄の極みですね。 かと言ってデートでベッド・インしなかった際には女性が枕を濡らすとなると… そんな男性って女性に都合よく造られてないなとわかると思います。