• 締切済み

彼氏の下ネタ

遠距離の彼について 遠距離恋愛中の男性に聞きたいです。 1人エッチをしたと彼女に報告しますか? 1人エッチするオモチャを買ったと報告しますか? 2年付き合っている彼が、そんな報告してきます。 私は1人エッチ自体はどうぞーって感じなので良いんですが… なんの報告なんでしょう?? 良かったねーと返してますが。笑 遊んでませんアピールですか? ただのネタですか? 構ってアピール? もともと下ネタ好きの彼ですが、ちょっとナゾです。

みんなの回答

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.2

答えは簡単。「進展」でしょう。 一人でするの?と聞きやすい 写真送って 動画で送って、 見せあいっこしましょう 今度目の前でやって見せて おもちゃプレゼントするよ 目隠しプレイしよう 撮影しよう 露出しよう 外でしよう 縛っていい? まぁ、あなたとの距離を縮め、次に会うまでの楽しみを増やしつつ、AVの見過ぎの一環かと思いますが 健全だと思いますよ。それが男だと思います。 嫌なら嫌と言わないと、エロバカ彼氏はエスカレートしますよ

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1211)
回答No.1

ドライな人の視点で言うと「だから何?生理的に無理」ってなっちゃいますよね。 確かにデリカシーもなければ品もユーモアもない。答えようがないんですよね。 まあ、せめて…「ごめん。お前の声聞いてると、正気じゃいられなくなりそう。」とか可愛いこと言って欲しいですよね。 こういうのも男性に手取り足取り教育していかないとね。 でもさ、男は唯一女性の中でセクハラにならないのが彼女なんじゃないかって希望を抱いちゃうわけですよ。 遠距離恋愛ってことは会う回数は年に12回もないですかね? それで健気に耐えているなら、見えないところで血反吐を吐く我慢をしてる可能性もあります。 「彼女以外に発情しないわよね?AVや風俗利用なんて低俗の極みよ。」なんて彼女側が常識を持っているとしたら、地獄の極みですね。 かと言ってデートでベッド・インしなかった際には女性が枕を濡らすとなると… そんな男性って女性に都合よく造られてないなとわかると思います。

関連するQ&A

  • 下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい!

    下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい! 私の彼氏(30代前半)はお笑い系で楽しい人です。 下品ではない、女の子に話せる範囲の下ネタをおもしろおかしく、 時には真面目に(明るい感じで)エッチの事など話してきます。 エロい女の子が好きみたいで、 エロくなってと言われたので、 下ネタを一緒に楽しめるのがいいんだと思います。 私は下ネタは嫌いじゃないんですけど、 自分では恥ずかしくて笑っている事ばかりなので、 上手く返せたらな~と思うんです。。 話してもつっこまれないし、つまんないな~と思われそうで・・・ 例えば・・・ 「(この間のエッチの話をしている時など)話してると濡れてきた?」 「なんか褒めて~」 「エッチしたいな~」 「もっとエロくなって」 に対して、 「え~わかんない~♪」 「そんな事言われても~♪」 「したいよね~♪」 「あはは~わかった♪」 と、答えに困って、全然気の効いたこと言えないんです 泣 エロくて楽しい女と思われたいです! こんな女性がいた こう返されるとうれしい こんな事言ってくれたらエロい こんな事言ってくれたらすぐ会いたくなる  等 うれしかった経験談や、 かわいい感じで下ネタも交えて楽しく話せるコツなど 教えてください!!

  • 下ネタを話す男性の心理って?

    同じ職場の先輩に片想いして6ヶ月になります。 共に三十代半ばを過ぎていて、何でも気兼ねなく話せる間柄です。 でも、彼が私の事をどう思っているのか判りません。 今まで3回くらい一緒にご飯を食べに行ったり、 ドライブしながら遊びに行ったりしましたが、私には指一本触れません。 家まで送り迎えしてくれますが、部屋に上がりたい素振りも見せないので、 私が「ウチでお茶でも飲んで行きますか?」 と聞いても「いや、いいですよ」と帰ってしまいます。 ただ、長電話やメールをする事があるのですが、何故か下ネタが多いです。 過去に行った風俗の体験談や、前の彼女とのエッチの体位など…。 「なぜそんな事を話すの?」と聞いたところ 「嫌がらなかったから、大丈夫なネタなんだと思って」と答えてきました。 苦笑いして「じゃあ、イイですよ」と返したら、ずっと下ネタに…。 最近では独りでエッチした回数まで報告されます。 どんなエッチが好きか?なども聞かれました。 男性はどんな気持ちで女性に下ネタを話すのでしょうか? 恋愛感情も無く、女性としても見ていないから、 話せるのかと思えて少し悲しくなります。 普段は仕事やプライベートの悩みも、しっかり聞いてくれる頼れる人なので、 下ネタとのギャップに戸惑っています。 どうか、ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 女性の方にとって、下ネタとは?

    私は20代の男なんですが、私は下ネタは聞くのも言うのも大嫌いです。 同僚の男性陣はよく下ネタを言ってくるんですが、私は正直、話を合わせるのがつらいです。しかし、テレビや職場などで見ていても、女性って意外と下ネタを楽しそうに聞いている人が多い気がします。 単に話を合わせているだけなのかもしれませんが、好きなお笑い芸人を聞いてみたら、下品なネタをやる芸人が結構人気だったりしますよね。 そこで女性の方に質問なのですが、下ネタは好きですか?また、下ネタが嫌いな男って引きますか? 回答よろしくお願いします。

  • 下ネタOKな女のコ

    ってどうなんでしょうか? 私のまわりにいる男性のほとんどは、下ネタ無理な子なんて恋愛対象に ならない、というようなことを言っているのですが 笑、一般的には どうなんでしょう? 彼女には下ネタいわないでほしいとか、恥じらってほしいとか、思わない もんですかね? ご意見お聞かせください。

  • 下ネタを言ってくる男性

    下ネタを言ってくる男性って、身体目当てなんでしょうか? 30代女です。最近Discordの雑談鯖に入ったのですが、よく聞いたら恋愛も含んだ鯖らしいです。 私は、男女問わず暇な時に話せる人が出来ればいいな〜と言った感じで入りました。 そこで話した20代前半の男性が、初手から下ネタを言ってきたり甘えてきたりします。 「◯◯さん、ノリいいから話しやすい〜」「よしよしして〜」「寂しいから彼女欲しい〜」などと言った感じです。 確かに私も下ネタに乗ったり、冗談紛いに「かわいいね〜」などと言いました。 正直、下ネタも言いたくないし甘えられるのはしんどいです。 後、私自身は恥ずかしながら年齢の割に恋愛経験は疎いです。 男性の下ネタへの対応は、乗ったらダメですよね? 場の雰囲気的に強く拒否も出来ないのですが、どうするのが正解でしょうか?

  • 好きな人が下ネタ。。

    気になる男性がいます。 私に対してちょっと肩や顔や手を軽く触ってきたり 下ネタを言ってきたりします。 下ネタと言ってもこんな感じです。 SEX好き?とか体を軽く触ったらあそこ立っちゃうからやめて! とか指なめようかー笑?とかそんな感じです。 反応みて遊んでるんでしょうか? 私の返しは基本笑いで流します。 もうっ何!意味わかんないしー!笑とかです。 誰にでも言ってるのかと思ったら ベタベタしてくる女の子とかにあっさり流した反応です。 最近下ネタを言われるようになったのですが 彼は何考えてるのでしょうか。 特に会った時以外はメールなどではそんな事言わないし、 連絡などもそもそもありません。 手もずっと出してきません。でもよく話に来たり 目は合います。 お互い20代中盤です。

  • 下ネタをふる男性心理

    清純、爽やか系の若い女の子にそれとなく、会話の端々に下ネタというか、あからさまでは無いが、性的なネタ(胸とか、痴漢の話とか)を入れる男性(年齢問わず)の心理ってどうなんでしょうか。何がしたいんでしょうか。反応がみたいとか?ちなみにその女の子は私じゃないですが(笑)

  • 恋人の間で下ネタは何処まで言っていいの?

    半年の付き合いの年上の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月目で初めてえっちしました。 それからは、2週間に1度、お泊まりからのお出かけデート。  その他は朝から夜までのデートって感じてす。 彼とはえっちしてるのに 下ネタはお互いあまり話しません。 私は過去に付き合った男性とは、下ネタで盛り上がったりしたので 不思議な感じです。彼は絶対下ネタ 言ってこないんです。でも、私のお尻をこそっと外で触られて 変態!って、言うやり取りはよくあります。 この前のデートの時、居酒屋で 隣のカップルが、酔っててすごい大きな声で 下ネタを話してました。でも、下ネタというより もろ生々しいえっちな言葉でしたので結構 下品でした。 私は彼とえっちな会話をしたことないので すごい気まずいし、なんか恥ずかしいしで 彼と目を合わせてなんともいえない表情をしてました。   居酒屋でたあと、彼は、すごい下品な会話だったねって 言ってました。 もしかして彼は、下ネタ 嫌いなのでしょうか?男の人でそういう人も居ますか? 女の私からエッチとか男性経験とかそういう 単語も出さないほうがいいですか? 話のなかで、そういうことを話したいとき いつも言わないようにしてるので。

  • 下ネタ好きな同僚との付き合い方

    はじめまして。 20代女性、社会人の者です。 私が今悩んでいるのは、【下ネタ好きな同僚との付き合い方】です。 私は今まで、友だちとは恋愛の話はしてきましたが、 下ネタには発展しませんでした。話す内容は映画とかお店とか、将来についてとか、わりとまじめな話をしてきましたし、それが当然だと思っていました。(親しき仲にも礼儀あり、というか…) しかし、社会人になり同期たちと付き合うようになって状況は一転しました。私の同期の同僚は下ネタ大好きなのです!(男女問わず) 免疫のない私は、最初は愛想笑いをしていたのですが、もう嫌になってきてしまいました… 一緒にお酒を飲んでいても思わず目をそらすような行為をしたりします。 もっとも耐えられないことは、顔を合わせれば下ネタ&色恋話しかできないことです。ごはん中にも盛り上がっていて、食欲も失せてしまいます。 さびしいとか友達いない暗い人とか思われたくないと思う気持ちもあるのです。でももう一人で食べるしかないのでしょうか・・・ 私にはそういった経験がなく、答えようにも答えられませんし、女性が男性と赤裸々にそういう話をすること自体考えられませんでした。 恋愛は苦手で、奥手で、これじゃいけないって思う気持ちもあります。 輪の中に入れない疎外感を感じつつも、自分にも問題があると思い今までほかの人にも仲がいいように話してきました。 でももう疲れてきて、今では私自身って何の話が好きだったかよくわからない状態です。 こんな私は、彼ら彼女らと今後どういう付き合いをしていけばよいのでしょうか。 皆様のアドバイスを、心の底よりお待ちしております。

  • 下ネタばかり言う男性

    下ネタばかり言う男性 3ヶ月ほど前に短期のアルバイト先で知り合った男性と毎日のように連絡をとっているのですが、困ったことに過度の下ネタばかりを言ってきて不快です。 ど短期アルバイトで、その人とは実際1日しか直接会ったことがないのですが、その日だけでとっても意気投合しLINEを交換しました。最初の頃は性格も明るくてユーモアセンスがある人だし、漫画やゲームの趣味からファッションやカフェなど本当いろんな話題で意気投合しました。そして寝る前に電話もするような関係になり、いつか一緒に遊ぼう!となりましたが、何だか最近ほんとうに気持ち悪いレベルの下ネタばかりを言ってきて困っています。残念ながら私にはいないのですが、その男性には恋人がいます。だけど彼は「彼女とはエッチをしない。公園でピクニックをしたり、買い物をいったりするだけの関係。彼女以外の女性としかエッチをしない」などと訳のわからないことも言っています。キモいを通り越して怖いです。恋人がいない私をからかっているだけなのでしょうか、、 彼女と上手く行っていないのか?と思いきや、そうでもないようで。病んでるとかそういうのではなさそうです。彼女からエッチに誘われても、はぐらかしてしないそうです。今の彼女だけではなく、ここ数年付き合ってきた人とはそんな関係ばかりらしく。それで私には下ネタばかりふってくる&エッチしたいみたいなことも言ってくるし意味不明です。 私が男の人と遊びにいった話をしたり、職場の男性との面白いエピソードを話すとヤキモチを焼いたり、彼も負けじとなんかよくわからない女性とのエピソードを話して自慢してきたりもします。寝る前に電話がかかってきて「明日早いから」と断ったりするとふてくされたりもします。仕返しのつもりなのかLINEを未読のまま数日放置してきたりもします、、笑 最近は夜の電話もほぼ下ネタでちょっとうざいので、寝たフリとかしたりしていますが、そもそも寝る前に他の女に電話して、なおかつ下ネタを連発しているなんて、、私が彼の彼女ならブチ切れています。この男性はどういう心境だとおもいますか?ちなみに私は全くその男性に恋心は抱いていません。他に好きな人がいるので!縁を切ったほうが身のためですかね、、、