• 締切済み

エクスプローラーのピクチャーファイル

誤って、ピクチャーファイルを完全削除してしまいました。 ファイルのアイコンはのこているのですが、「利用できません」とエラー表示が出てきます。 なんとかして再設定か復元はできないでしょうか……

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>完全削除 とはどういう操作をしたのでしょう?Windowsであればごみ箱に移動させゴミ箱を空にしたって事でしょうか? そうなると有料・無料のファイル復元ソフトを使って復元出来ないか?試すとかでしょうか。 有料でHDD/SSDのファイル復元を請け負うような会社に依頼して復元を試みる手もありますが…