• 締切済み

「ピクチャ」のファイルを写真表示にするには?

今までピクチャを開くと各ファイルがその写真画像で見られましたが、どこをどういじくったか全部のファイルのアイコンが同じ絵柄(山に木が2本)になってしまい、いちいちファイルを開かないとどんな写真だったか判らず不便をしています。 元のように各々の写真が中アイコンか大アイコンで見られるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.2

関連付けが壊れたか変更されたので、現在関連付けされていない 状態になっています。方法は2つあります。 1.確認し変更、新規で作る。 http://yakushima-tonbo.com/windows/vista_ext.htm 2.「プログラムから開く」からする場合。こっちが簡単です。 http://vanilla.xrea.jp/vista/category3/entry23.html

• bu-to
回答No.1

ツール→フォルダオプション→表示タブの詳細設定内 「常にアイコンを表示し、縮小版は表示しない」にチェックが入っていたら チェックを外し→適用→OKでどうでしょうか