• 締切済み

DLLファイルを削除したい。フリーソフトの(frep)が削除できない。

フリーソフトのリネームソフト(frep)をダウンロードし解凍ご削除したが、デスクトップにDLLファイルfrep001のアイコンが残り削除できない、復元しようとすると、エラーのため復元不能と表示される。 何とか削除できる方法がないでしょうか?お願いします

みんなの回答

• coolone
回答No.1

readme.txtを読みましたか? アンインストールの手順が書いてあります。 そのようにしたのでしょうか?