• ベストアンサー

甥や姪の子供

突然ですが、甥や姪の子供は、可愛いですか?当の兄弟本人からすれば孫なので、可愛いでしょうが、大叔父からすれば、どんなものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

きっと可愛いでしょう。 まだ甥、姪独身なので・・・でも、きっと、甥姪が可愛いと思うなら 可愛いでしょう。

tahhzan
質問者

お礼

そうですか。血がかなり薄くなってるので、どうかな、と思いましたが、可愛いんですね。ありがとうございました。