• ベストアンサー

会えるの楽しみ

今度男友達と初めて2人でデート?します。 まだ1週間以上先ですが、「会える日楽しみ!」と急にラインが来ました。 前日にラインくるならわかりますがちょっと早すぎやしない?と思ってしまいました。 それだけ本当に楽しみにしてくれてる、ということでしょうか? 私も楽しみ〜晴れると良いな〜 くらいの返事しかしませんでしたが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.2

楽しみな気持ちを伝えたいから連絡したのだと思います。

その他の回答 (1)

• iq00001
回答No.1

友達なの? 君は女? で勘ぐる必要あるの?

nanashi_36
質問者

お礼

女です。 勘繰る必要なかったですね、 素直な気持ちを伝えてくれただけみたいです。