• 締切済み

目覚まし時計

こんにちは。 実はいま面白い「目覚まし時計」を16歳の弟の誕生日 のため探しています。しかし、いまいち見つかりません。 どなたかインターネットサイトで変えそうな面白い 目覚まし時計ご存知ないでしょうか?

みんなの回答

  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.2

ボブサップ目覚まし時計 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php? num_c=19132 アントニオ猪木目覚まし時計 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=19132 格闘技系ばかりですが、 ウケル(面白い)と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zizz_snow
  • ベストアンサー率27% (51/187)
回答No.1

下記のサイトなんて結構おしゃれだと思いますよ。

参考URL:
http://www.linkshare.jp/living/goods/lvg_alerm_1.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最強の目覚まし時計

    こんばんわsometimespage3です。 実はこの質問は一度しているのですが、全然 ほしい回答ではなかったので違うところで質問 することにしました。 実は今面白い目覚まし時計を探しています。 この面白いの意味は、ボブ・サップ時計や カとちゃん時計のことではありません。 昔一回新聞で読んだことがあるのですが、 その目覚ましは、箱になっていて、アラームを消すまでに3回も鍵で開けなければいけない。というものでした。 どなたか、このような面白い意味での目覚まし時計、ご存知ないでしょうか?アイディア目覚まし時計みたいな感じです。お願いします!!!

  • 大至急!ドキンちゃんの目覚まし時計が欲しい!!

     今月20日の誕生日のプレゼントにするための、目覚まし時計を探しています。探しているのはアニメ「それ行け!アンパンマン」にでてくるキャラクター「ドキンちゃん」の目覚まし時計です。  商品としてそれが存在しているかさえもわかりません。  出来ればドキンちゃんの形をしていてドキンちゃんの声で起こしてくれるものが理想ですがどんなものでもかまいませんので売っているのを見たことがある等、何でも良いので情報下さい!!  自分でも探しているのですが全く見つかりません。よろしくおねがいします!

  • ◆◆目覚まし時計◆◆はどんなものを使ってますか?

    こんばんは。 明日、自分の目覚まし時計を買おうと思います。 (今まで、実家にあった目覚ましを勝手に借りてたので。) みなさんはどんな目覚まし時計を使ってますか? どんな目覚まし時計がオススメですか?

  • 目覚まし時計で探しています

    8年くらい前の目覚まし時計で、今はもう作られていないものを探しているのですが、探し物を見つけるサイトというのはありますか? また、どこへ行ったら、このような商品を探すのに一番近いのでしょうか。。。 オークションも見てみましたが出品はありませんでした・・・ 自分の探している物を登録出来たりするサイトがあったら嬉しいです。

  • 目覚まし時計について

    自分は、1度鳴ると5分おきに30分鳴る(つまり6回)目覚まし時計を使っています。音は結構大きいです。 いつも1回目で目覚め、そのまま起きるか、2・3回目で起きます。 しかし、今までに2回だけ、1度も鳴ったのに気づくことなく、目覚めた時は目覚ましが鳴り終えた後だったことがありました。自分で止めたならともかく、1度も止めた覚えが無く、いつも1回目で目覚めるのに6回も気づかないというのは、おかしいと思います。その日は特に寝るのが遅かったり、疲れていたというわけでもありません。 そこで質問ですが、壊れてもいない目覚ましが、ある理由で鳴らなくなるということがあるのでしょうか? 例えば、携帯・ラジオ・パソコンの無線LAN等の無線の電波が飛び交っていることにより、電池で動いている目覚まし時計が鳴らなくなったりする可能性ってあるのですか? 一応、目覚ましで起きれなかった2回とも目覚ましが6回鳴った5分後になるようにセットしてある携帯のアラームで起きれましたが、これから先、試験等、大事な日に目覚ましが鳴らなかったらと思うと不安です。

  • コロスケの目覚まし時計

     親友の誕生日に、プレゼントは何がいいかときいたら、「キテレツ大百科」の コロスケの目覚まし時計がいい、とリクエストされました。  見つけてあげたいのですが、なかなか入手できません。もう放映も終わった番組 のことですし、入手はできないものでしょうか。詳しい方アドバイスをお願いします。

  • 目覚まし時計

    すみません。教えてください。 「ボイス目覚まし時計」って言うのでしょうか、自分でオリジナルのメッセージを入れて録音し、目覚まし時計になるのありますよね。どっかのサイトで販売していませんでしょうか?? 担任の先生が今度ミャンマーに赴任するらしく、息子の同級生みんなで記念に作って先生にプレゼントするらしいです。 宜しくお願いします。

  • どうしてこういう目覚まし時計が売ってないのか

    指定した日付、時間にアラームが鳴るようにセットできる目覚まし時計がどこを探しても見つかりません。 そういった時計をご存知の方がおりましたら是非とも教えてください。 ※携帯電話は除外してください。

  • 新幹線で使える強力目覚まし時計を探しています。

    新幹線に乗った際にに、他人の人には迷惑かけず、 強力に効く目覚まし時計を捜しています。 何故「強力」かといいますと、 酔っ払って新幹線に乗り、寝てしまい、携帯のぶるぶる目覚ましでも なかなか起きれないからです・・・。 乗り過ごして大変なことになってしまったことがあり、 飲みすぎないようには注意をしているのですが、 ネックレスのように首にかけて、事前にセットできる (酔っ払ってしまうと忘れてしまうので) かつ、強力にぶるぶるするような目覚まし時計をご存知の方、 是非助けてください!! よろしくお願いします!

  • 目覚まし時計について

    目覚まし時計をオフにしなくても、鳴り始めて数分程度で止まる製品はないでしょうか?(通常は30分以上鳴るようです)仕事柄不規則な生活で、念のためと変な時間に目覚ましを掛けてはその前に目が覚めて外出してしまいます。困ったことにペットがいるので、目覚ましの音に驚くようで・・・気をつけてはいるのですが、たまにやってしまうのですぐに止まる目覚ましを探してます。ちなみに私は目覚ましは5回も鳴れば間違いなくおきられます。 厳密には家電製品じゃないのでしょうが、ご存知の方があれば是非教えてください。

専門家に質問してみよう