• 締切済み

目覚まし時計で探しています

8年くらい前の目覚まし時計で、今はもう作られていないものを探しているのですが、探し物を見つけるサイトというのはありますか? また、どこへ行ったら、このような商品を探すのに一番近いのでしょうか。。。 オークションも見てみましたが出品はありませんでした・・・ 自分の探している物を登録出来たりするサイトがあったら嬉しいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

その時計が数多く販売されていなければオークションにも出回る可能性は少ないですね。 販売終了になっていると言うことは店頭にも在庫がないのではないでしょうか。 メーカへ直接電話して、売れ残りを確認するくらいしかないと思いますよ。懇意にしている時計屋さんがあるなら、それとなくお願いしてみても良いかもしれないですが。

mirana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メーカーへは問い合わせましたが、すでにどこへ売ったかというデータすらないといわれました ・・・・・ 地道に探してみます。。。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 直接の回答ではありませんが 8年と言うと修理が出来ない可能性もあります 購入して初めて壊れても修理するにも部品がないという状態です メーカーと物が何だかわからないのでなんとも言えませんが メーカーに在庫がないか問い合わせるか 骨董品とかハードオフのようなところに出ているか ぐらいしか方法がないと思います ご参考までに