• ベストアンサー

大至急!ドキンちゃんの目覚まし時計が欲しい!!

 今月20日の誕生日のプレゼントにするための、目覚まし時計を探しています。探しているのはアニメ「それ行け!アンパンマン」にでてくるキャラクター「ドキンちゃん」の目覚まし時計です。  商品としてそれが存在しているかさえもわかりません。  出来ればドキンちゃんの形をしていてドキンちゃんの声で起こしてくれるものが理想ですがどんなものでもかまいませんので売っているのを見たことがある等、何でも良いので情報下さい!!  自分でも探しているのですが全く見つかりません。よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pagechan
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

職場の近所にアンパンマンショップがあったのを思い出しました。そちらに聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.anpanmanshop.co.jp/shop-html/shop-11.htm
minyanyawa
質問者

お礼

 ありがとうございます!!情報がくるのを半分あきらめていたので本当に嬉しいです!電話をしましたが今日は閉店していたので明日また問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • 目覚まし時計

    こんにちは。 実はいま面白い「目覚まし時計」を16歳の弟の誕生日 のため探しています。しかし、いまいち見つかりません。 どなたかインターネットサイトで変えそうな面白い 目覚まし時計ご存知ないでしょうか?

  • 貯金目覚まし時計

    貯金をしないと止まない目覚まし時計が存在すると 友達から聞きこれは是非!小銭じゃらじゃら旦那に必要!!と 思い探しているのですが見つからず どなたかご存知の方(希望キャラクター以外)いらっしゃいましたら 情報お願い致します)*_ _)☆

  • コロスケの目覚まし時計

     親友の誕生日に、プレゼントは何がいいかときいたら、「キテレツ大百科」の コロスケの目覚まし時計がいい、とリクエストされました。  見つけてあげたいのですが、なかなか入手できません。もう放映も終わった番組 のことですし、入手はできないものでしょうか。詳しい方アドバイスをお願いします。

  • ハムスター倶楽部または、コロコロくりりんの目覚まし時計

    こちらのカテゴリーでいいのか判りませんが、宜しくお願いします。ハムスター倶楽部あるいは、コロコロくりりんのキャラクターの目覚まし時計を探しています。どなたか既にお持ちの方いらっしゃいますか?実際に存在するものなのかも判りません、何か参考になるHP等情報をお待ちしています。宜しくお願いします。

  • ドラえもんの目覚し時計

    自分の声を録音して目覚ましのアラームに使える ドラえもんの目覚し時計を探しています。 海外の友達に頼まれたのですがどこで売っているか わかりません。できれば商品名と、都内で確実に 買えるところを教えてください。

  • 太陽光目覚まし時計

    私は、朝、なかなか起きることが出来ないため、大きな音が出る目覚まし時計を2個、時間を空けて使っていました。 この度、引越をしたのですが、そのアパートのお隣さんとの壁が薄いため、余り使えないなと思っています。 それで、考えた結果 太陽光目覚まし時計がベストではないかと思いました。 以下の希望に添えそうな商品を探したのですが見つかりませんでした。 比較サイト等をご存じの方、ご使用されている方など情報を教えて下さい。 希望 1.最も重要事項として、強力な事 2.目覚まし時刻を複数設定可能であり、同時刻が簡単に変更可能であること 3.使用されている方で便利と思われた機能等があれば教えて下さい。 以上、よろしくお願いします。

  • 都内でオススメの時計店

    初めまして、今月、彼女の誕生日なので、腕時計をプレゼントしようと思っています。 アンティークで探しているのですが、メーカーはあまり詳しくないので、決めていません。 都内でオススメの時計店がありましたら教えてください。 洋服屋、雑貨屋、などに置いてあるという情報でも構いません。 金額としては30000~50000円くらいまでかなぁ~と思っています。 アンティークじゃなくて、新品でも、ここの時計!というのがあれば、教えていただければ、うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 競馬の時計

    みなさん、はじめまして。 競馬好きの先輩の誕生日にプレゼントをしたく、競馬に関する時計を探しています。 置き・掛け・目覚まし・どんな物でもいいです。 例えば時間が来るとファンファーレーが鳴ったりするとサイコーです(^_^;) 知ってみえる方がいましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

  • 猫 目覚まし

    昔、ニャニャニャニャーンという音で、起こしてくれる目覚まし時計があったと思うのですが、(プラスチック製で猫の形をしている)どこの商品かご存じの方はおられるでしょうか? よろしくお願いします

  • 彼へのプレゼント。彼の好みと私の好み。

    もうすぐ彼の誕生日です。 彼はどうやら腕時計が欲しいみたいなので、腕時計をプレゼントしようかなと考えてます。 彼が欲しいといってる腕時計は、学生のうちしか身に付けられないようなキャラクター物(サルの形の時計)というか・・・彼らしいといえば彼らしい時計なんですけど。 でも、私は20歳の誕生日だし、せっかくだから少しちゃんとした形のものをプレゼントしたいと思ってるんです。 お互い学生なので、ちゃんとしたものと言ってもそんな高価な物は買えませんが。 そこで、みなさんだったらどっちを買いますか? 彼が欲しいと言ってる時計の方が喜んでもらえるし無難でしょうか? ちなみに彼に「その時計だと学生のうちしか身に付けられなくない?」と言ってみたところ、 「そしたらまた買えばいい」みたいなことを言ってました。 何かアドバイスをください。お願いします。