• ベストアンサー

大至急!ドキンちゃんの目覚まし時計が欲しい!!

今月20日の誕生日のプレゼントにするための、目覚まし時計を探しています。探しているのはアニメ「それ行け!アンパンマン」にでてくるキャラクター「ドキンちゃん」の目覚まし時計です。  商品としてそれが存在しているかさえもわかりません。  出来ればドキンちゃんの形をしていてドキンちゃんの声で起こしてくれるものが理想ですがどんなものでもかまいませんので売っているのを見たことがある等、何でも良いので情報下さい!!  自分でも探しているのですが全く見つかりません。よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pagechan
回答No.1

職場の近所にアンパンマンショップがあったのを思い出しました。そちらに聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.anpanmanshop.co.jp/shop-html/shop-11.htm
minyanyawa
質問者

お礼

ありがとうございます!!情報がくるのを半分あきらめていたので本当に嬉しいです!電話をしましたが今日は閉店していたので明日また問い合わせてみます。