• ベストアンサー

猫 目覚まし

昔、ニャニャニャニャーンという音で、起こしてくれる目覚まし時計があったと思うのですが、(プラスチック製で猫の形をしている)どこの商品かご存じの方はおられるでしょうか? よろしくお願いします

• yrokw
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
yrokw
質問者

お礼

記憶がさだかではないので、はっきり言えませんが多分これだと思います。 鳴き声が聞ければすぐわかるんですが。 どうもありがとうございました。大変助かりました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは たしかリズム時計だったと思います 猫は横になって寝そべっていませんでしたか? 画像が出てこないんです もちろんリズム時計にもないですし http://www.rhythm.co.jp/index.php