• ベストアンサー

猫 目覚まし

昔、ニャニャニャニャーンという音で、起こしてくれる目覚まし時計があったと思うのですが、(プラスチック製で猫の形をしている)どこの商品かご存じの方はおられるでしょうか? よろしくお願いします

  • yrokw
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
yrokw
質問者

お礼

記憶がさだかではないので、はっきり言えませんが多分これだと思います。 鳴き声が聞ければすぐわかるんですが。 どうもありがとうございました。大変助かりました。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは たしかリズム時計だったと思います 猫は横になって寝そべっていませんでしたか? 画像が出てこないんです もちろんリズム時計にもないですし http://www.rhythm.co.jp/index.php

関連するQ&A

  • 目覚ましで起きません。

    大学生の息子ですが目覚ましで起きれません。目覚まし時計3個使っても起きません。ラジオとか大音量で目覚まし時計のセットもしますがだめです。 毎日、私が揺り動かしようやく起きます。どうしたら目覚ましで起きるようになるでしょう? もしかしたら親に起こしてもらえるという安心感からそうなるのでしょうか?それにしても目覚まし時計の音に反応しないのはどこかおかしいのでしょうか?

  • 音以外の目覚まし

    時計(いろんな音色数種類)、携帯アラーム、音楽(オーディオ)、自宅の電話計6~8 つを使い2~3時間間鳴りまくらせても気付かない日がたまにあります。 音は大きいほど聞こえる物でもないみたいなので、音以外で目覚ましになるものって ありませんか? 目覚めるコツなどは過去の質問にあったので、物で。(生き物も除外) 照明が徐々に明るくなる目覚まし時計みたいな商品って他にありますか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 爽やかな気分で起きられる目覚まし時計をさがしてます

    私は目覚まし時計として、時計と携帯のアラームを使用している のですが、目覚まし時計の音(ピピピ…という音)は耳障りで、 イラッとして音を止めたら、そのまま二度寝をしてしまいます。 (自分としては爽やかな気分で目覚めたいので、耳障りな音で 起こされても、なかなかふとんから出られません… 意志が弱いだけですが…) で、携帯の方は穏やかな曲とか小鳥のさえずりとか川のせせらぎとか 爽やかな感じの音をアラーム音として設定しているのですが こちらはこちらで、穏やかすぎて気付かなかったり、心地よすぎて 結局二度寝してしまったりします…。 そこで、質問なのですが、時計でも携帯でもなんでも 構いませんので、目覚ましを使用している方で 割と気分よく起きられる目覚ましをご存じの方がいらっしゃったら 教えていただけませんか?

  • 目覚まし用着メロ

    目覚まし用の音量の大きい着メロを探しています。 携帯はdocomo,FOMA SO902iです。 ジリリリリリリリ!という昔ながらの目覚まし音が好ましいです。 (上にベルが付いた目覚まし時計) そのほか、起きやすいものならなんでもいいのでぜひ知っていたら教えてください

  • お勧めの目覚ましライトありますか。

    目覚まし時計は音がうるさく、隣で寝ている家族に迷惑がかかっております。 残念ながら、腕時計タイプの振動で起きるタイプも効果がなかったです。 そこで、目覚ましライトを購入し、音ではなく光で起きようと思うのですが、お勧めの商品がありましたら教えて頂けないでしょうか。

  • 大至急!ドキンちゃんの目覚まし時計が欲しい!!

     今月20日の誕生日のプレゼントにするための、目覚まし時計を探しています。探しているのはアニメ「それ行け!アンパンマン」にでてくるキャラクター「ドキンちゃん」の目覚まし時計です。  商品としてそれが存在しているかさえもわかりません。  出来ればドキンちゃんの形をしていてドキンちゃんの声で起こしてくれるものが理想ですがどんなものでもかまいませんので売っているのを見たことがある等、何でも良いので情報下さい!!  自分でも探しているのですが全く見つかりません。よろしくおねがいします!

  • 目覚ましで起きられない!

    朝6時に起きるのですが物凄く寝起きが悪いので、目覚ましを合計7回かけてます。 (スマホで3回、昔使ってたガラケーの目覚ましで2回、電波式目覚まし時計で2回) スヌーズ機能も使ってますし、スマホのパズルロックという画面にランダムに表示される数字を順番に押さないとスヌーズが解除できない機能も使ってます。 それでも寝ぼけながらスヌーズをご丁寧に解除して寝てしまうんです(;つД`) 目覚ましの音も、「これなら起きるだろう」ってのを選んでますし、時々着信音を変えたりもしてます。 元から不眠症などの睡眠障害があるので、10年ほど前からマイスリーとサイレースを寝る前に飲んでいますが、寝起きの悪いのが酷くなったのはここ数ヶ月ほどです。 このところ毎日1時間寝坊とかが続いて困ってます。 目覚まし時計を離れた場所に置くのもやってみましたが、わざわざそこに止めに行ってたまた寝てしまいます… 「私はこれで起きれる!」 というようなアイデア、アドバイスなどよろしくお願いします(´;ω;`)

  • めざまし時計を探しています。

    普通のめざまし時計では、全く起きられません。 絶対目が覚める「めざまし時計」をさがしています。 といっても、音の凄いものはダメです。もちろんそれは試し済みです。「デカベル」とか言いました。 近所に迷惑のかかるものは厳禁ですし、音が凄くても起きられないのです。 現在時計は 3個を使用して、少し時差をつけていますが、全く起きることができません。 寝る前に、確実に鳴るようセットしているのですが、その鳴っている音を聞いたことが無いのです。 調べてみると、3個ともONにしていたのがoffになっているところをみると、鳴っていたのを 無意識のうちに止めているようです。お医者さんにみてもらったら、明け方の眠りが深いらしいです。 深い眠りの耳や脳に到達するような周波数の音を発するめざまし時計は無いものでしょうか。 それともポカポカ殴るめざましとか・・ 時計でなくても良いのです。何か起きられるアイデアが有りましたら教えてください。

  • かなりうるさい目覚まし時計

    現在、「ピクシス、スーパーライデン NR401K」の目覚まし時計を使用しています これで音量は、「スーパー」にしています 音が低くてなかなか起きれません と言うより、気付きません この目覚まし時計より大きな音量が出る目覚まし時計は、分かりませんか? 分かる方がいらしたら、教えてください ジャンルが分からなかったので、「家具、インテリア」にしました

  • 目覚ましは何を使っていますか?

    私は以前より起きるのに、携帯のアラームを使用しています。 しかし、携帯の調子があまり良くなく、目覚まし時計に変えようかと検討中です。 そこで、アラーム使用されている方と目覚まし時計、どちらを使用されているか、 または利点をお教えいただきたいです!(おすすめ商品などもあったら嬉しいです) ※他のカテかとも悩みましたが、どっちが多いのか(一般的?)というのも気になり、 アンケカテにさせていただきました。

専門家に質問してみよう