• ベストアンサー

大学のゼミや研究室で

あなたの大学のゼミ・研究室などで、一郎一留コミュ障あがり症デブの男がいたらどうしますか? やはり話しづらいですか?気遣いますか?一緒にいたくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kairibaka
回答No.1

大学と学部によるんじゃないでしょうか? 国立大の工学部で一郎一流あがり症デブ、だけどこいつ賢いなあ、材料力学も流体力学もよくめっちゃ分かってるじゃん、という人はいます。(大体院に進学します) 変な私立大学でわけのわからない学科名(総合コミュニケーションなんとか学科とか)のところで、こいつ元々こんな大学でほとんど何も勉強しないまま卒業するのにこんな年寄りのデブのコミュ障で人としてこの先どーすんの? という輩もいます。

figifegya
質問者

補足

国立工学部で情報系の学部です・・・ 成績は悪いです

その他の回答 (1)

• Granpa1969
回答No.2

>やはり話しづらいですか?気遣いますか?一緒にいたくないですか? そんなん、相手の性格次第です。 見た目と肩書は無関係。 卑屈な人は、メンドクサイので避けます。