• 締切済み

翻訳希望

画像のスペイン語を翻訳してほしいです。

みんなの回答

• Nakay702
回答No.4

以下のとおりお答えします。 >画像のスペイン語を翻訳してほしいです。 ⇒ちょっと想像を加えますが、だいたいこんな意味だと思います。 Esta super hermoso lo ame 超かっこいいから気に入ったのよ aunque se me ve el qlo XD ni でもqlo XD(動画のキャラクター)               みたいに見えるね pedo a enseñar だから見せるのちょっと気が引けるわ Tambien ando inflamadita pote でもまた(他方)、                ぎんぎんに燃えるのよ llego Andres ちょうどAndres(男性名)が来たわ。

回答No.3

おそらくですが・・・ 「とても美しいですね」 「qlo XD ni を見ることができて気に入りました」 「見せたくはないんですけどね」 「ちょっと腫れぼったいんだけど」 「アンドレスが着いた」 誤訳があるようでしたらお詫び申し上げます。 以上、ご参考まで。

回答No.2

この私は美しく、おしりがとても綺麗です笑 彼氏の前ではおならができません 私は我慢している。 だと思います

• tokyu1251
回答No.1

よくわかんないっすね