• ベストアンサー

友達

私には復縁したい元大親友がいます 長くなります 出会いは塾です 中学受験をした私は中学受験専用のコースに通いました そのコースには4人だけだったのですが同じAくんBくんそしてCちゃんと私でした AくんとBくんは同じ幼稚園でAくんとCちゃんが同じ小学校でした 3人が仲良くって感じでしたがいつの日にか私も入り4人で仲良しでした その中でもCちゃんとは大親友っていうぐらい仲良しでした お互いが合格した後も遊んだり共通のゲームをしました ですがゲームやお出かけ本来のドタキャンが日に日に増えていき私がキレました Cちゃんは反省したみたいでした そして私にもうしないからまた前みたいなにもどりたいと言ってきて私はそれを承諾しました ですが約束をしたにも関わらずドタキャンをされ私はこれからどうするか?というようなことを聞いたら逆ギレされ私もついカッとなってしまいとてもきつい口調でLINEを送ってしまいました結局どっちかなのかわからないままLINEが途切れてしまいました お互い部活が忙しいため会えず文面でのやり取りになってしまいました ですが私はまたCちゃんとやり直したいです むちゃかもしれません、できないと思われるかもしれません、本当に無理そうなら諦めます なんとLINEしたらいいかもわからないのでだれか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzupon37
回答No.1

あなたが望むのであれば、復縁は十分可能です。 キツい口調でお相手さんにlineを送ってしまい、反省しているのならば謝ってもいいと思います。 でも、お相手さんの方が悪いと思いますので 本人が口を開くまで待ちましょう。反省しているのであれば近いうちに謝罪のLINEがくるはずです。 LINEは「この間はキツいこと言ってごめん。また話したい。cちゃんと親友でいたい。」みたいな感じで、 相手に自分は本気で思っているということが伝わる文を送ったらいいと思いますよ。 メールだけでは伝わらないことがたくさんあります。 ビデオ通話をしてみたり、直接会ってみることをおすすめしますよ。 お相手さんからドタキャンされたのにも関わらず、「復縁したい」と思うあなたはとてもいい人ですね。私はそんな友達が欲しいです。 頑張ってください(*^^*)