• ベストアンサー

デスクワーク、眠くなります

仕事中ウトウトしてしまいます。最近病気なんじゃないかと思い始めました。6時間睡眠、1時間電車でも寝てます。昼休憩の時も仮眠してます。できるだけ寝るようにしてるのに寝ても寝ても眠いです。色々試してきました。アイマスク、サプリメント、目薬、ツボマッサージ、カフェインなどなど…それでも効果はありません。定時で帰ってますし労働のしすぎとかではないと思います。ストレスもありません。病院に行くべきですか?お金はけっこうかかるでしょうか…その場合心療内科ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

とりあえず睡眠具合を測定するアプリでちゃんと寝られているか調べましょう 私はいびきラボというのを使っています そこで無呼吸とか過度のいびきがないか確認してみてください

その他の回答 (1)

• anyhelp
回答No.1

正常です。