• ベストアンサー

小型二輪 教習日

先週の土曜日に小型二輪の入校日だったのですがそこの教習日を決めるのに教習希望日を伝えるのですが、状況によったら第2希望日や第3希望日に教習となってしまいます。でその確認の電話を前々日から前日の4時までに確認をしてくださいとのことで今月残りの土日はフリーで行けますといったのですが前日の19日に確認の電話をと言われたのですが18日に電話して確認していいですよね。(憶測で言うと20日は無理でも21日なら入れるから19日に電話をといったのだと思います。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

良いですよ。 もっと大らかにいきましょう。 大丈夫、なるようになるから。

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます