• ベストアンサー

車に興味がないです。

車を単なる鉄の機械や税金泥棒と免許を取った頃からよく考えてて今でもその考えは変わりません。 ガソリン代もケチって1000円しか入れません。 車内はホコリまみれで汚くてゴミは全くありませんが、掃除したいとさえ思いません。 (自分の部屋はとても綺麗ですが) 会社や買い物に行く為だけに使うのに車検が2年毎にあるとか車両保険や車税にお金が掛かりすぎます。 車検はどうしてあんなに頻繁にやるんですか?

noname#255818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyck0409
回答No.1

答え:ほっておくと危ないから 僕も女のして走ってた頃は面白かったですが。 段々飽きて来て、結局免許更新いかずに期限きれました。 それでよかったと思ってます。

質問者

お礼

ありがとうございます❗️