• ベストアンサー

イギリスの若者と英王室について

イギリスの若者は、なぜ英王室に批判的なのですか?チャールズ国王個人を良く思ってないからですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.2

それが一つ。ヘンリー王子の件も含めて王室自体の尊厳が揺らいでいるのも一つ。  あと、ブレグジットの影響でイギリスは経済が厳しく(特に労働者階級に)、その中でエリザベス女王の国葬、今回の即位式と王室関連で出費が続いているからです。

kiyurohi88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

その他の回答 (1)

• mario0529
回答No.1

英国メディアの王室報道が、時々厳しく批判的で、無慈悲な時があるからだと思います。