• ベストアンサー

イギリス王室に関するジョークについて調べています。

イギリス王室に関するジョークについて調べています。 イギリス王室関係のジョークがあればぜひ教えてください。また、そのような文献やサイトがあれば、それについてもお願いします。 映画における王室関係のジョーク表現も集めています。『フルモンティ』や『ジョニーイングリッシュ』『英国王のスピーチ』などで王室関係のちょっと馬鹿にしたジョークを見つけることが出来ました。この他にも、そのような場面がある映画があれば、ぜひ教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これをゼヒ!  と言って、どこにあるかわからんが… http://www.youtube.com/user/MontyPython  ”頭を下げられない貴族のリンボーダンス”あたりか?

s071308
質問者

お礼

ありがとうございます。モンティ・パイソンとは盲点でした。ちょっと探してみます。