• 締切済み

告白について

婚活パーティーで出会った女性とこの前、食事して食事したあとに話しながらスポットを散策しました。2回目のデートの約束をしたのですが、2回目のデートで告白するのは早いですか?

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.3

早いかどうかは、彼女の心持一つで決まるもんです。 デート回数じゃありません、しっかり彼女を観察して下さい。

• keizo99
回答No.2

別に告白事態は、差し支えありませんが、まだ2回なので、彼女の本音は、分からないし、付き合いをしながら、冷静に見ていきましょう、

• mario0529
回答No.1

早くないと思います。すぐに告白するべきです。