• 締切済み

江戸時代のレポート

江戸時代の政治と経済のレポートで、 どのようなことを書けばいいのかわかりません。 具体的にはどのようなことを書けばよいですか?

• 歴史

みんなの回答

• mario0529
回答No.3

昔から美容は人々に興味を持たれ、経済を動かすジャンルなので、化粧やネイル(爪紅)について書けばいいと思います。

• eroero4649
回答No.2

私らは先生がどんな授業をしてたか知らないんだから、それでテキトーに回答して質問者さんがそれを丸写ししたら「授業じゃ全く触れていないことを書いていて、こりゃWikipediaをコピペしたか今話題のChatGPTに答えを書いてもらったんだろう」とすぐに見抜かれてしまいますよ。

• hiro_1116
回答No.1

学校の課題でしょうか? 授業で関連した内容をやったでしょうから、それを膨らませれば良いのでは?興味のある部分を重点的に調べて、メリハリを付ければ良いかと。