• 締切済み

この商品について

これに似た商品が欲しいのですが、日本名が何なのか分からないので調べようがありません。わかる方教えてください。分かっているのは、足場で使うパーツでパイプをジョイントするものだそうです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

質問に書かれた言葉 「パイプジョイント」で検索すれば出てきます。 「足場ジョイント」 「単管ジョイント」 などを画像検索です。

回答No.1

そのまま翻訳すれば、足場管コネクターアジャスタブルコーナーピースとなりますね。 以下のような商品でしょうか。 単管接続金具 4方出1ケ所貫通 https://amzn.asia/d/hzcpLNF 単管パイプジョイント https://www.ashiba-pipe.com/2014/06/09/%E5%8D%98%E7%AE%A1-%E3%81%8B%E3%82%93%E5%A4%AA-%E7%B6%99%E6%89%8B%E9%87%91%E5%85%B7-%E5%85%A8%E3%81%A6%E8%A6%8B%E3%81%9B%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82/