足場用パイプのジョイント金具の2DCADデータを探しています

このQ&Aのポイント
  • 足場用パイプのジョイント金具の2DCADデータを探しています。
  • CADデータの配布サイトをご存じの方がいましたら教えて下さい。
  • 足場用パイプのジョイント金具の2DCADデータを探しています。質問者はCADデータの配布サイトを探しており、情報提供を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

パイプの金具(クランプ)の2DCADデータ

足場用パイプのジョイント金具(Φ48.6クランプ)の2DCADデータを探しております。 CADデータの配布サイトをご存じの方がいましたら教えて下さると幸いです。

noname#254890

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissabu
回答No.1

「単管クランプ cad」で検索すればかなりの数ヒットします 目的に合ったものをDLすればいいかと

質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。