• ベストアンサー

手を出してこない彼氏

付き合って3ヶ月弱になる彼氏がいます。お互い30です。先日初めて家にいれてもらい晩ご飯を一緒に食べてその後1時間程度一緒に過ごしましたが、手を繋いだりくっついたりぐらいはしましたがキスすら未だしたことないです。私は身体的な接触があまり好きではないのでいいのですが、たまに自分の色気や魅力の無さが原因だと思って少し悲しくなります。彼氏は私のことをどう思っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

お互い30歳の男女で付き合って3か月になるのに 手を出してこない、しかも彼氏の家でご飯を食べて・・・ 悩みますね。 女としての魅力を感じないのかしらとか思いますよね。 そうではありません。 普通はこのような状況では彼女の了解を得たと思い 男性は身体の関係をと思うと思います。 でももしかしたら? 不能者なのかもしれません。 どんな事情かはわかりませんが 性的に無欲か 又は何かの事情で出来ない人がいるそうです。 そして綺麗な言葉で結婚するまでは等と言いますが ほんとうはダメなのかもしれません。 貴女が魅力がないわけではありません。 彼が臆病なのか、自信がないのか、不能者なのかもしれません。 知り合いに結婚するまではと言われて 結婚して初めてご主人が不能者であった事を 知ったという女性を2人知っています。 つまり身体的関係なしに(いわゆる処女妻です) 夫婦になってしまったのです。 お二人とも後に離婚なさったそうですが、 そのような人もいるそうです。 ましてや自分の家に呼んで食事までしてそのままというのは ひどすぎます。蛇の生殺し状態です。 女性を馬鹿にしているか、やむを得ない事情なのかもしれません。 失礼な事を申し上げましたが そのような人もいるという事です。 但し、このことは人に相談しにくいですね。 特に男性などはそんなにしたいの?と言われるし思われる 女性は上辺は同情するふりをしますが、 陰では、きっと魅力がないのだわと 思われがちです。 そしてその情報は密やかに広がって行きます。 ですから人に相談できません。 貴女は魅力的です。 ご心配は要りません。 でも真実を追求するとそのような人は 自分の身を護るために何というか判りません。 暫くこのままが続くようでしたら ご自分で見極め 彼にそれとなく良いのよとサインを送るか それでもだめなら聞きただしてみましょう 聞くのは恥ずかしい事ではありません。大切な事です。 それではぐらかすようでしたら、たぶん・・ですね。 はぐらかさないで真実を言ってくれるといいのですが 女性にそんなことを言わせるなんて酷いです。 人にも言えないし辛いですね。 こんなに辛い事はありません。 絶対におかしいですよ 聞いてみてください。

その他の回答 (6)

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (240/1215)
回答No.7

>私は身体的な接触があまり好きではないのでいいのですが 触りたいのかい触りたくないのかい どっちなーんだいっ(答え:触られたい) かなり屈辱的な提案ですが、彼に以下のように伝えてみるのはいかがでしょうか? 私は身体的な接触があまり好きでは無いので、今のままで困らないが、女性として見られてないと勘違いするので女性扱いはして欲しい。 もしくは、触るふりをして私に「やだやめてよ〜」というお約束(コント)をして欲しい。 って素直に伝える他ないです。 あとは、禁断症状を逆手にとって、 「何があってもほっぺだけはぷにってしちゃだめよ!」って言ってあげてください。 触るな!だと、近寄るな!と同義になってしまうのでそこら辺の塩梅は工夫してみてください。

  • ishi_saya
  • ベストアンサー率27% (84/310)
回答No.6

つまり、あなたは求めているのに、彼にその気が無さそうだ、ということですね? もしもあなたが求めていないのであれば、何を悩むのでしょうか? 彼はあなたのことを大切に思っているからこそ何もしないのです。それともさっさと肉体関係を持ってくれる人が良いのですか? 「彼氏は私のことをどう思っているのでしょうか?」と問う前に、まずはあなた自身が「自分は何を思っているのか」をしっかりと認識しましょう。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14804)
回答No.4

女性慣れしてないのか、そういう経験が少ないのか、あなたに嫌われたくないのかっていうような理由じゃないでしょうか? まぁ、御本人に聞くしか正解は判らないと思いますが・・・

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2551)
回答No.3

御質問にだけ。 >彼氏は私のことをどう思っているのでしょうか? 質問者様の「身体的な接触は微妙」というオーラを感じ自粛中です。

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/975)
回答No.2

Q 彼氏は私のことをどう思っているのでしょうか? A 異性として感じていないんじゃないでしょうか。 詳しくはじかに訊いてみてください。

回答No.1

女で有る以上は、彼が手を出すかに色気の差なんてはありません。 早くやりたいんですか? あなたの事を真剣(結婚)に考えている彼氏のようです。

関連するQ&A

  • 彼氏に手を出されない・・・

    初めて質問します。 拙い文章になりますが、よろしくお願いします。 現在、付き合って1年半になる彼氏とのことです。 私23歳フリーター、彼24歳サラリーマンで、お互い初めての彼氏彼女です。 (彼は仕事が若干不定期で、私もバイトが忙しいため、 月に2、3回程度遊びに行ったり、平日飲みに行ったりしています。) 質問というのは、2人の中が進展しないことについてです。 キスやその先はもちろん、デートで手を繋いだこともまだありません・・・ 酔って軽く手や頬を触られたり、頭をなでられる程度です。 付き合って1年半でも手を出されないこともありますか・・・? 男性は、付き合っている相手を欲しいと思わないことなんてありますか・・・? 私に魅力がないから、「彼女」が欲しかっただけ、 など色々考えてしまいます。 容姿ふつう、顔にはあまり出ませんが、体型はぽっちゃりとしています。 私からのアプローチも、恥ずかしくて中々できません>< 正直寂しいし、もっとイチャイチャしたいし、もうすぐ24歳という年齢もあり、先も知りたいです。 彼の考え、気持ちなどについて、また同じような体験をされたことがある方から意見を聞けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • あたしが初めての彼女の彼氏について。

    今3ヶ月目の彼氏がいます。 手も繋ぎ、こないだぎゅーもしました。 あたしの彼氏は、あたしが初めての彼女らしくてなにもわかりません。 野球部であまり会えないですが、同じ学校なので始まれば会えることは会えます。 その彼氏ともう3ヶ月なので、キスがしたいと考えてます。 元カレとは1年2ヶ月続きましたがまだまだあたしも未熟ですし、向こうからきていたタイプなのであたしからはあまりしたことがありません。 どのようにキスをすればいいのでしょうか。 お互いもう家には行ってます。 教えてください😭

  • 真剣に悩んでいます。彼氏から手を出してくれない!

    男性の方、または私の彼氏もこんな人と言う人に質問したいです! こんにちわ20代前半の女です。ちなみに彼氏も同い年で付き合って3ヵ月ほどです! 付き合った当初からの悩みなのですが、えっちしたいのに彼氏から手を出してくれません。 初めてした時もそれ以降も全部私からキスをしかけてえっちという流れです。 その中の3分の1はキスしてるのに触って来ないのでしびれをきらして私から「えっちしたい」と言います。 正直、今まで自分から襲ってこない(言い方悪くてすみません)人とお付き合いしたことがなく不安です。 皆男は狼!という感じの肉食系ばかりでした。 女として魅力がないのかな?と 本当に悩んでいます。 好きな人と一緒にいたら私は当然えっちしたくなります。本音は毎回でもしたいです。 実は一度そのことについて彼氏に勇気を出して聞いてみました。 「あなたから手を出して来ないけど女として魅力がない?いつも私から誘ってる。ショックを受けてる。本当はあなたから誘って欲しい」的なことを言いました。 そしたら「魅力が無いとかじゃないよ!誘わないんじゃなくて誘えない。自分からイチャイチャしたりも苦手。誘って嫌がられたらどうしようって思う。自分に自信がない」 最初ならまだしも3ヵ月付き合ってたら嫌がられないこと位分かるんじゃないかな? そして 「えっちだけってなるのも思われるのも嫌じゃん。泊まれない日もあるし、えっちしてバイバイって嫌じゃない?」と言われました。 確かにそう言われればそうかもしれませんが、私は一緒にいる間ずっとでもくっついたりキスしたりえっちしたいと思うタイプです。おかしいですか?好きな人とラブラブしたいです。 あまりしたくないのかな?と思うと私だけしたいみたいで嫌がらるかなと思って誘えなくなってきました...自分に自信もなくなってきました。 ちなみに、彼はえっちは嫌いじゃない。イチャイチャしてくるのも誘われるのも嬉しいそうです。ただ自分からいけないそう 気を使ってそういう風に言っているのかなぁ? 彼曰く、人並みに性欲はあるらしいです。 顔は一般的に言うとそんなかっこよくないですが悪くないし、仕草とか行動とか見ててモテるな、過去もモテてただろうなと思います 昔はやんちゃしてた感じで、経験人数もかなりの数(彼の友達づて)らしいです。 えっちしてて上手だなとも思うので自分に自信がない、嫌だと思われたくない、とか信じられないのです。 ちなみにと恋愛に関して一途で付き合った女性としかえっちしない(付き合ってからじゃないと関係を持たない)ようなタイプです。 実際彼とのえっちはすごく気持ち良くて愛を感じて幸せです。何より彼が好き。 だから不安になったり、なぜだろう?と不思議に思います。 やっぱり私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? それとも過去に何かトラウマでも? 補足となりますが、 彼はバツイチです。いわゆる10代の頃出来ちゃった婚をして、離婚しています。そして今まで、浮気相手だったり、浮気されたり、裏切られることが多かった様ですそういう経験も関係しているのでしょうか。 私としては彼氏から誘って欲しいです。「男」の部分が見たいです。 一緒にいたら我慢出来なく、毎回自分から誘っていますが、私も少し我慢して彼氏から誘ってくるまで待つのも1つの手ですかね? もし、そうしか何ヵ月も誘われなくてえっちしない関係になるのでは?と不安です(´;ω;`) それとも、あと半年でも経てば慣れて積極的になってくれるのだろうか.... うーん... 変わることを求めてはいけないのでしょうか。 好きだから求められることで愛情を感じ、幸せを感じたいです。 もちろんそれが全てではありませんが。 少し長くなりましたが、 ☆私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? ☆そんな彼が誘ってくれる様になるには? が悩んでることです。 皆さん、どう思われますか? よければアドバイスお願いいたします!

  • 彼氏が手を出してくれない

    はじめまして 私は高校生で、 受験生の彼氏がいます 付き合って2ヶ月です 悩んでいるのですが、 彼氏が手を出してくれません 受験生なので会うのは 控えています 月に1回程は公園に行って 話をしたりします 彼は私から切り出さない限り キスやハグをしてくれません 「キスして?」と言っても 「1回だけな」と言って 1回しかしてくれません ねばって2回です 初めてキスしたとき、 何回もしていて 「やばいから」と言って 止められました 彼が私のことを好きだと 信じたいのですが、 やっぱり手を出してくれないと不安です... ここで質問したいのですが、 どうしてしてくれないのだと思いますか? 好きではないのでしょうか..... あと、これから先も 私からしない限り ずっとキスをしてくれないのでしょうか(>_<)? どなたか回答頂けたら うれしいです 散文、長文失礼しました(>_<)

  • 彼氏と進展がない

    付き合って一ヶ月の彼氏がいます お互いに同じ大学で1年で19歳です 学校で毎日喋って 学校がない土日のどっちかはデートをします 週2か3くらい 放課後に学校から近い彼氏の家に遊びに行きます 土日のデートは外で遊んだあと私の家に 行くことが多いです 一ヶ月という短い期間ですが 実際は学校が同じなので 毎日会ってるかんじです しかし私達は進展がありません キスは割とすぐだったのですが 本当にキスだけで 毎回、全く触ってきませんでした 最近は一ヶ月になるちょっと前に 胸を触るようになりました でも胸以外は触りません お互いに経験はあるし 逆に胸だけでストップできる彼氏が私には理解できません 自分にそんなに魅力がないのかなって 思ってしまいます しかし、そういうことをしてる最中に 彼氏は私のことを かわいいってよくいってくれたりもします なんで彼氏は進展しようとしないのでしょうか? また胸まで触ってそれ以上しないのって 私に魅力がないからなんでしょうか?

  • 彼氏がなかなかキスしてくれない...

    彼氏が、付き合い始めて今日で1週間で、でもその前のいい感じの期間が何か月もあってすごく仲良かったんですが、なかなかキスしてくれません。女として魅力がないのかなと不安になってきます。よく会うし、電話もするし、一緒にいて落ち着いて、手つないだり肩に手をまわしてきたり、太ももの上に手置いてきたり、あと二の腕さわってきたりするんですが、キスはまだしてくれません。なんででしょうか。彼はこれまでにも彼女いたことあるらしいので、したことはあると思います。 付き合う前に、大切にするって言ってくれたんですが、大切だったらキスとかしませんか? 自分に自信がなくなってきてます泣

  • 彼氏の気持ち

    私は18歳の大学一年生です。 付き合って四ヶ月になる22歳の大学四年の彼氏がいるのですが手などは繋いだりハグしたり一緒に昼寝をしたりといちゃいちゃみたいなことはするのですがフレンチキスやエッチをしたことがありません。 全く手を出してこないので自分のことがそんなに好きじゃないのかとか私に全然魅力がないのかなどと最近不安になるようになってきました。 彼の私への気持ちがわからなくなってきてでもそんなことを彼氏に直接聞けるわけもなく辛いです。教えてください。

  • 彼氏に振る舞う手料理の材料費について。

    彼氏に振る舞う手料理の材料費について悩んでます。 付き合ってもうすぐ1ヶ月です。 私は32歳、彼氏29歳でお互い一人暮らしです。 私は節約の為、簡単な自炊+コンビニ弁当のような生活で、彼氏はほぼコンビニ弁当生活です。 私は平日休み、彼氏は土日休みであまり休みが被らず、私の休みの日や早上がりの日に彼氏が私の家に来ます。 外食もしますが、ほぼ割り勘。 1回だけ奢ってくれました。 平日は晩御飯を作ってるのですが、材料費は私持ちです。 一緒にスーパーに行っても出してはくれません。 一度言いづらいんだけど…と言って材料費の件で悩んでいることを伝え、その時は払ってくれました。 『気にはしていたけど、、』みたいなことを言われたので『気にしてるならこっちからは言いづらいんだから聞いてよ…』と言いました。 その話があってから、今日また手料理を振舞ったのですが…材料費くれません。 毎回請求するのは私がケチくさいのでしょうか。 またどのタイミングで請求するのが正しいのでしょうか… ご飯食べた後に 『今日は500円ね!』とはなかなか言いづらくて…、 ちなみに別れたいとかは考えてませんが、このお金のことが引っかかっており、早めに解決したいと考えております。 どうすればスマートにお金を払ってもらえますでしょうか。

  • 好きな子がいますが彼氏持ちでした。手を引くべきでしょうか??

    好きな子がいますが彼氏持ちでした。手を引くべきでしょうか?? こんばんわ、26歳の男です。 私はネットで知り合った同い年の子と3ヵ月あまり毎日メールをしています。 一日に最低5往復はしますし、仲は良いです。 1ヶ月経った頃から2週間に一度は会うようになりました。 彼女には彼氏はいないとのことでした。 2ヶ月経った頃に、彼氏がいることを知らされました。 「寂しかったので友達が欲しかった」と言われ、キスは拒まれます。 3ヵ月経った最近、都合で私の家に泊まりました。 私は大好きだったのでキスもしたかったですし、 彼女が良ければその先も考えていましたが 抱きついたり、ほっぺたにキスするとこまでしか許してくれませんでした。 (余談:雰囲気も大事にして3時間は抱きついて粘りました。 無理矢理、、とも考えましたが、彼女が大事な気持ちが強くて抑えました。) 彼女と彼氏の関係は、話を聞く限り、3年の付き合いなので、 好きは好きだしで別れ話も特にないそうです。 色々と辛いことも多いですが耐えようとは思っていますが、 一般的にはあきらめるべきなのでしょうか??

  • 彼氏から色気がないと言われます。どうしたら性的魅力が出るのでしょう?

    彼氏から色気がないと言われます。どうしたら性的魅力が出るのでしょう? 彼氏から、「○○はかわいいけれど色気は皆無だよね」と言われました。私は20歳、彼氏は一つ年下のお互い大学生です。 私はもともと童顔(しかも少年のような顔)で、小柄で、胸もさほどありません。行動も子供っぽいところがあり、中学生に間違えられたこともあります。 彼とはつき合って10ヶ月くらいになるんですが、最近セックスの時フェラをしてもなかなか勃たず、そのままお互い気まずいまま挿入せず終わってしまうことも時々あります。やはり私に性的魅力がないからなのでしょうか? 付き合ってから、彼が疲れていたりして、そういうことはしばしばあったのですが、彼からの冒頭の発言が最近はそれに関係していそうで・・・ 私は今の彼が初めての相手なので、経験も浅くそんな時どういう言葉をかけていいのかもわからず、苦しいです。 セックスの頻度は、平均して週に3、4回です。彼は、ほとんどオナニーはしません。 お互いに気持ちは付き合い始めたころの様にラブラブなんですが・・・私に自然な色気が出たら彼はすんなり勃つようになるんでしょうか? 「男は勃たなくなったらもうその彼女に魅力を感じられない」と聞いたことがあります。やはり可愛いだけでなく、大人の色気もなくては、愛され続けることは難しいんでしょうか?彼はどうしたらまたセックスに多いに興奮してくれるんでしょうか? セクシャルな質問だからこそなかなか友人に相談もできません。 少し最初の質問から広がってしまいましたが、なにかしらアドバイス等いただけたらうれしいです。 男性の方の感想も是非お聞きしたいです。よろしくお願いします。