• 締切済み

辛いです

私の好きな人はバイト先の先輩です。 好きな人にただの後輩としてしか見られていないようで辛いです。 優しくされる事を自分が勝手に勘違いして、喜んで舞い上がっているだけで、相手はただ後輩として接してるだけなんじゃないかって、、。 最初は純粋に片想いが楽しかったのですが、最近はネガティブなことを考えてしまったりしまいます、

みんなの回答

• mario0529
回答No.3

ネガティブな事ばかり考えてしまうのは、コロナが流行っているから精神的にまいってしまっているだけなのでは?嫌がられていないだけましだと思って相手に普通に接していれば、今の関係が変わる可能性もあると思います。

回答No.2

そういう時は泣いても良いと思います。

回答No.1

こんにちは。片思いは楽しいけどつらいですよね。 自分の思うように相手に認識されていなかったり、勝手に喜んだり落ち込んだりしちゃって気持ちが安定しないですよね。 この際、気持ちをはっきり伝えてみるのはどうですか? ネガティブなことを考えていたらずっと悪循環に陥ってしまうし、 伝えるのがきついのなら一回アニメや漫画、運動してみたりして忘れてみるのも一つだと思いますよ!