• ベストアンサー

いじめ

学生です。 春休み初日にゲームでいじめられ、精神が病んでいます いじめの事で頭がいっぱいです。 なんか忘れられる程に面白い動画とか、忘れられる方法はないですか? また、復讐をしたいのですが、やらない方がいいですか? もしも復讐するとして、どんな方法がありますかね?バレない様に復讐したいです。 アドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kairibaka
回答No.2

ゲームをやめましょう。 やっても、結局何も残らない。みんなと同じように何も残らないまま、いじめられるだけ、 昔のいじめられっ子は、その事をバネに「いつか見てろ」って勉強したりスポーツに励んだり、 だから、成功者には元いじめられっ子が多かった、 今のいじめられっ子は、ただいじめられるだけ、 楽にゲームに走るから です。

その他の回答 (1)

回答No.1

>バレない様に復讐 それは復讐にならない。 身バレしたうえで相手がもう二度と憎まれ口たたかないようにして晴れて復讐と言う。 ゲームで文句言われたのであればそのゲームが糞だったのでもうやらないほうが良い