• 締切済み

グラフ1000の色が...

自分のグラフ1000なんですけど、色が緑色だったのでなんとなくGoogleで「グラフ1000 緑」って調べたんですよ。そうしたら緑色のグラフ1000は出てきたんですけど、この色と全く同じ色のペンは出てこなかったんですよ!!どこで買ったんだろ...記念品か何か...?とモヤモヤしていて、落ち着けません!! ···▸そこでこの色のグラフ1000について知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!!m(_ _)m 私が調べ始めたのが悪いんですが、このモヤモヤを解決してくれる方、回答お待ちしております!

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

グラフ1000というのは普段お店で買えるのは、銀色の常備品 にすぎません、企業というのはロットが揃うと、地域限定や 色違いや有名なキャラクター商品など、顧客のニーズに対応 したのがでてきます、品物によってはお店限定まで有ります、 グラフ1000がどの需要に対応したのか、顧客に聞いて みないとわかりません、発注者が誰かにより異なります。 保有している人に聞けば、どこで入手したか教えてもら えます、何かのイベントで記念品として限定Verなら入手は 不可能です。