• 締切済み

グラフ1000の色が...

自分のグラフ1000なんですけど、色が緑色だったのでなんとなくGoogleで「グラフ1000 緑」って調べたんですよ。そうしたら緑色のグラフ1000は出てきたんですけど、この色と全く同じ色のペンは出てこなかったんですよ!!どこで買ったんだろ...記念品か何か...?とモヤモヤしていて、落ち着けません!! ···▸そこでこの色のグラフ1000について知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!!m(_ _)m 私が調べ始めたのが悪いんですが、このモヤモヤを解決してくれる方、回答お待ちしております!

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

グラフ1000というのは普段お店で買えるのは、銀色の常備品 にすぎません、企業というのはロットが揃うと、地域限定や 色違いや有名なキャラクター商品など、顧客のニーズに対応 したのがでてきます、品物によってはお店限定まで有ります、 グラフ1000がどの需要に対応したのか、顧客に聞いて みないとわかりません、発注者が誰かにより異なります。 保有している人に聞けば、どこで入手したか教えてもら えます、何かのイベントで記念品として限定Verなら入手は 不可能です。

関連するQ&A

  • エクセル マクロでグラフの色を変えたい

    エクセル マクロにて 折れ線グラフが3つあるとします。 その中の1つグラフの名前が”あああ”とします。 そのグラフの最初の2つの点の色を赤、緑と変える方法をマクロで教えてください。

  • PowerPointのグラフの色が変わる

    PowerPoint2007のファイルに、Excelで作成されたグラフが貼り付けてあります。 グラフをダブルクリックして、Excelでグラフの変更を行い、PowerPointの画面に 戻ると、グラフの色が変わってしまいます。 プロットエリアの色や、棒グラフの色など…。 グラフの色を変えない方法、変わった色を戻す方法はないでしょうか? 色を戻すにも、元のRGBの数値が分からず、苦労します。。。 グラフは自分で作成したものではありません。 よろしくお願いいたします。

  • Y = 3 sin x/2 + 2 のグラフ

    Y = 3 sin x/2 + 2 をグラフに書け、という問題です。 画像中の印刷された緑色のが回答で下の手書きのが私の考えた答えです。 回答のグラフはY = 3 sin x/2 のグラフで間違っていると思うのですが自分の答えに自信が無いのでこちらで確認させて下さい。

  • 緑色のチェックペン!

    私は今受験生で緑色のチェックペン(ゼブラ、ハイテック等)を よく使うんですが・・・ 白いペンで緑色を消した後、その上からチェックペンで書けないので困っています 消した後かけなくなるのは知ってたんですが 今になってその上からまた緑色を塗りたくなってしまって・・・ 多分、普通の濃い緑色のペンなら上から書けると思うんですけど 何かそういう場合にちょうど良い緑色のペンを知ってる方、教えてください! それか、消した上からチェックペンで書けるようにする裏技とか・・・笑 かなり困っているので、よろしくお願いします!

  • JFreeChartでグラフの色変更

    こんにちわ。 JFreeChartで複数軸でグラフを表示したときの色の変更ができません。x軸一本のときは、自動的にやってくれるようなのですが、X軸を多軸にするとグラフの色が全て同じになります。 XYItemRenderer.setSeriesPaint(1,ChartColor.BLACK) を使うと全てのグラフが黒になります。 どなたか解決方法をよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • 関数グラフがうまくかけません!

      (0.0)の座標を通るグラフを描きたいのですが、 自分の描いたグラフはなかなかその点を通る事ができません! いつも(0.1 0.2)の当たりを通り、何回も書き直すのですが、 どんどんノートは汚くなるし、上達もしません。 あとから自分のノートを見ても、 グラフの線がグニャグニャすぎるのが気になり、 肝心の数学の内容が頭に入りません。  x軸y軸は定規で描けばいいのですが、関数は皆フリーハンドです。 グラフを描くときの視線の移し方を変えましたが、全く変わりません。。。 そもそも脳とペン先の動きの連動がうまくいってない気さえします。  この悩みどうやって解決したらいいですか。 同じ境遇の方、先輩方、心持ちを教えてください。

  • タイトルバーの色

    Windows11です Microsoft edgeではタイトルバーとタスクバーは濃い緑でアドレスバーは白です。(自分で選んだ色です) ところが、Google Chromeではタスクバーは濃い緑ですが、タイトルバーが水色でアドレスバーは薄い水色です。こちらは意識して自分で選んではいません。 Google ChromeもMicrosoft edgeと同じ色にする方法を教えて下さい。

  • VBAで棒グラフの色を変えたい

    VBAの初心者です。 棒グラフで1つの系列の色を自動で変えたいのですが、うまくできません。 エクセルファイルは品目ごとにシートが分かれていてすべておなじようにグラフがあります。 図のように、進行率順に並び替えるので、シートごとに店舗「E」は順番がかわります。 例としてシート「りんご」のグラフの店舗「E」のみを色を変えていく場合はどのようにしたらできるでしょうか? マクロの記録でやってみてもうまくいきません。 ご回答、よろしくおねがいします。

  • Excel2002のグラフのプロットエリアに色が付いていない・・・。

    WindowsXPでExcel2002を使っています。 棒グラフや折れ線グラフを作ると、プロットエリアの背景色は通常灰色になるかと思うのですが、自分のPCはなぜか透明(白色)で出来てしまいます。もちろん、後から色をつけることはできるのですが、毎回やるのは面倒なのです。 設定自体を元に戻す方法はないでしょうか。 ご存知な方よろしくおねがいします。

  • Excel2010 項目の多いグラフについて

    元になる表に分類・項目・日付、数値とデータがあり、 1行~3行ぐらいのデータが週に3回くらい増加する表があります。 このデータをもとに、 横軸を「数値」 縦軸を、もとになる表で「分類と項目と日付」をCONCATENATE関数で1つのセルにまとめて 「A分類 項目1 日付」「A分類 項目1 日付」「A分類 項目2 日付」~~~の項目順に並べて 横棒グラフを作っています。。 項目が1のときは青色、項目2のときは赤色、項目3は緑色というように色を変たいと思い、 目で見て自分で1本ずつかえているのですが、更新するたびに色を直さねばならず不便さを感じています。 このように項目が多いグラフを作りたいときには、みなさんどんなふうにグラフにしているのでしょうか。 いろんな作り方があると思うので、他の方の作り方を参考させてもらえればと思っています。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう