• 締切済み

母子家庭の彼氏との結婚

syokotan5555の回答

回答No.3

片親で育った子は何か問題があります。 例えば高校時代に私をしつこく引きずり落とした相手も母子家庭でしたし、元夫も母親が小さいときに亡くなり父子家庭でしたが、とにかくひねくれていたし、常識的な観念が考えらえない様な人でした。 また友達でも片親の子は 男性を多数もてあそんだり、食べ物の好き嫌いが多かったり、何か問題をかかえていました。  大丈夫の範疇を超える訳ですよ。その何か抱えている問題の。 ですから長くお付き合いして、それが耐えられる範囲かどうか見極められるといいと思います。とにかく結婚は慎重にしてください。