• ベストアンサー

牛乳は腹が下るが向き不向きがあるのでしょうか

牛乳は腹が下るが向き不向きがあるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

体質は個人の問題なので、それが問題となるなら、飲んでは いけません、食品食べるとアレルギーで健康を害する人は 証明されています、軽いのは下痢程度で重くなると、すぐに 救命措置しないと危ないです、何の食品が該当するかは 人により違います、健康を害するというよりも、体質の 問題なので、食品を食べる事を強要する人は、何らかの 意図があると思われます。 ちなみに体質に問題有る人は医師から指導有りますので、 貴方が該当するかは、医師の診察受けてください。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• mekiyan
回答No.2

牛乳の先進国の欧米では、それこそいろんな種類の牛があります。メキシコに住んでいる私は76歳、毎週1.5リッターのパックの牛乳を4個買って1週間で飲みきっています。牛乳のパックは、紫色の印刷でDES-LACTOZADAと書かれている高齢者用です。色は、白、青、黄、緑、紫にそれぞれLIGHTも。 日本から来られてお方とスーパに行って、ミルクが欲しいと言われて、何色の?と聞いても、それ何、って返事です。 体にあった牛乳を飲んでいれば、腹が下るってこともないです。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます