• 締切済み

カラオケで映画(好きな子と)

好きな人(同性の女の子)と、カラオケで映画のDVDを観るんですが、その内容が百合寄りです。 映画館と違って1つ1つ座席がある訳でもないし、映画館よりかは暗くなさそうなので気まずくなってしまわないか心配です。 ①カラオケでDVDを観るのはどんな感じなのか ②気まづくならないためにどんな感じで観ればいいかなど 教えて頂けると嬉しいです。

  • LGBT
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.2

掛け布団で二人を カバーするのだ🫡 最初は座って🤌 疲れてきたら🤏 交代ごうたいで🤝 ひざ枕🤞

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

苦。。ありのままに観る、客観的に観察する

関連するQ&A

  • 映画デート

    好きな子(同性の女の子 )と今度映画を一緒に観に行く事になったんですが、その映画は再上映で、一年前くらいに2人ともバラバラに観たんです。 バラバラに観た理由は、1年くらい前に好きな子からおすすめされて観たからです。 その映画は百合要素が結構あって、(大体の人は百合だと気づくくらいです)気まずいシーンが何回か出てきます。女の子同士じゃなくても、体の関係を匂わせるようなシーンとかもあったりとか、、 映画見終わった後の感想はどうしたらいいでしょうか?ただ良かったよね〜というのも良いんですが、私と好きな子の関係と結構重なる所があるのでそこを匂わせて言いたいのですが、何か良い案ありませんかね?💦

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • カラオケで何を歌えばいいのでしょう??

    中学3年女子です。 今度、友達(同性)とカラオケに行きます。 私は歌が上手くありません。 高音も低音も出ないことはないけど、ちゃんと出ません。 そして何より、声が小さいです。 こんな私は、カラオケで何を歌えばいいのでしょう?? 結構歌いやすくて、女の子って感じの曲があれば教えて下さい。

  • 好きな子と進展が無くて焦っています

    私は同性の女の子が好きです。でも最近進展がありません。 高校が違うというのもありますが、なかなか会えず、LINEも用事がある時しか話さないような感じなので向こうの好意が下がっている気がしてしまいます、、(真相は分かりませんが) 2週間前に会ったときは色々あって「私の事好きでしょ」と少しだけ冗談まじりで言われたり、10日前くらいには2人で映画に行ったりしました。その時は百合要素のある映画だった事もあり、駅まで歩く時に少ししか話せず気まずい感じになってしまいました(; ;) そしてそれ以降何も無いです。4月のどこかでまた2人で映画に行くんですが、また同じことの繰り返しで、進展が無い気がします。 どうやったら、しっかり恋愛対象として見てくれるんでしょうか?また、その映画の時にアピールする方法はありますか? 皆さんならどうするか教えて頂きたいです。 お願い致します! 長文失礼しました。

  • 名古屋のカラオケBOXで映画鑑賞

    名古屋市内のカラオケBOXで映画鑑賞できるところを探しています。 って、そんな場所が存在するのかわかりませんが・・。 果たして映画鑑賞と言っても、どんなシステムなのかもよくわかりません。配信なのか、DVDを再生するのか? カラオケBOXで映画鑑賞できるようなところがあれば、場所とシステムを教えてください。

  • 同性の子に惚れました

    私は高校1年の女子です。 最近、同じクラスの女の子が気になってしまうんです。 たまに「かわいいねー」とか言われたら夜眠れないくらい嬉しくて、同時に苦しいんです。 (メールが着たらずっと喜んでたりします) その子はあまり学校に来ないんで、いっつもべとべとできませんし…(;ω;`) この気持ちを相手に伝えるわけにはいかないし、でもそれじゃ辛いです… その子百合小説がすきでよく読んでるんですが、 それをみるたびに複雑な気分です(´・ω・`) 思い切って思いを伝えても引かれちゃったらどうしよう、とか思ってしまいます。 突然同性を好きになってしまった自分にも困惑しています。 どうしたらいいんでしょうか・・・

  • カラオケ行ったことありません…。

    僕は高校生ですが生まれて一度もカラオケ行ったことないんですよ…。今度友達(女の子もいる)とカラオケ行くことになったんですが、一人だけ浮いてしまうのではないかとすごく心配です…。カラオケでの盛り上げ方を教えてください!!誰かが歌ってるときは何をすればいいのですか??

  • カラオケ・・・困ってます!!

    皆さんは恋人とカラオケに行きますか? 私は歌が信じられないほど下手くそで、友達ともめったに行きません。カラオケの雰囲気も苦手です。他の人が歌っているときとか歌い終わった後、自分が歌い終わったあと、どんな顔をしていいのか分かりません。 しかし今日、彼に「カラオケ行こう!!」と言われました。以前も言われて拒否したんですが、今回は行くことになりそうです・・・。 これまで彼に色々わがままを聞いてもらっているので(彼が行きたくない場所に私がどうしてもといい連れて行ってもらったり)、ここでまた私が行かないと言い張るのも超自己中なので、カラオケに行くということのみに回答をお願い致します。 まず、一番心配なのが彼が歌っているときと歌い終わったあとに私はどう反応していいのか分かりません・・・。私は普通の女の子みたいにノリノリになれるタイプでは全くないし、彼が好んで歌うのもバラードばかりです・・・。 歌っているときにご飯とか飲み物に集中するのも何だかなあという感じですし、じーっと聴いているのもお互い息が詰まりそうです。 また、私は人間とは思えないほど歌が下手くそで・・・でも彼は私が歌わないなら俺も歌わんと言います。 恋人とのカラオケの乗り切り方を教えてください><

  • 初対面の友達とカラオケに行きます。

    初対面の友達とカラオケに行きます。 同性の同い年です。 私はかなり人見知りなので話せるかどうか不安な上、カラオケどうしよう…という感じです。 ここで、カラオケでいきなりクレヨンしんちゃんを歌うとドン引きでしょうか? しっとりバラード系を歌うのか、 お笑いでいくのか迷います。 そして、初対面の人と初めて会ったらどんな会話から始めれば良いでしょうか?

  • 映画後のイヤホン共有はアリですか?

    好きな人(同性の女の子)と映画を見に行きます。レイトショーではないんですが、終わるのが結構遅いのでその後お店でゆっくり感想を言い合ったり話す時間がないです。なので電車で一緒に音楽を聴きたいなと思っています。 そこでそもそも、同性と片耳でイヤホン(有線です)を一緒に聴くのは抵抗があったり、引かれたりしないか心配です。 選曲も大事だと思うんですが、その映画のサントラ以外にオススメはありますか?またゴリゴリの恋愛曲を聴くのはやめた方がいいですか? 色々教えて欲しいです🙇‍♀️

  • 映画のタイトル教えてください。

    かなり前に、DVDで観た映画なんですが、 急にもう一度観たくなり、DVDを借りたいのですが、 タイトルが思い出せずに困っています。 分かる人いましたら、教えていただけますでしょうか? ・洋画です。(たぶんアメリカ映画) ・実写で撮ってからアニメにしたような映画です。 ・ストーリーがあまりなく、何人もの人が次々と出てきて、  一人?ずつ色んな事を、ただしゃべっている内容だったと思います。 ・ちょっとクレイジーな感じの映画だった印象があります。 思い出せるのはこれぐらいですが、わかりますでしょうか・・・? よろしくお願いします!