• ベストアンサー

映画のタイトル教えてください。

かなり前に、DVDで観た映画なんですが、 急にもう一度観たくなり、DVDを借りたいのですが、 タイトルが思い出せずに困っています。 分かる人いましたら、教えていただけますでしょうか? ・洋画です。(たぶんアメリカ映画) ・実写で撮ってからアニメにしたような映画です。 ・ストーリーがあまりなく、何人もの人が次々と出てきて、  一人?ずつ色んな事を、ただしゃべっている内容だったと思います。 ・ちょっとクレイジーな感じの映画だった印象があります。 思い出せるのはこれぐらいですが、わかりますでしょうか・・・? よろしくお願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazar
回答No.2

『ウェイキング・ライフ』 では ? 同じ リチャード・リンクレイター 監督

kadaddy
質問者

お礼

そうでした! ありがとうございます! さっそくまた観てみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#155930
noname#155930
回答No.1

スキャナー・ダークリーではないでしょうか? 間違ってたらすみません。

kadaddy
質問者

お礼

ありがとうございます。 スキャナー・ダークリーを調べましたが、 探しているものとは違いました。。 ご回答ありがとうございました!