• ベストアンサー

この映画のタイトルが思い出せません。

以前にDVDで見た映画を急にまた見たくなったのですが、タイトルや出ていた人、洋画か邦画かすらまではっきり覚えてません。 覚えてる限りの情報を挙げますので、少しでもひらめいたかたお願いします。 確か邦画だったと思う。(自信なし) ビデオを借りて見たのが2002年(前後1年)ぐらい。実際はもう少し前のものかもしれません。 タイトルも内容も、少しエロチックだったと思います。といってもコメディ感覚程度です。 男性の精器をおもしろおかしくコメディにした感じでした。 これぐらいしか覚えてませんが、どうしても気になって知りたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

邦画なら、松岡俊介主演の「棒 Bastoni」ですかねえ?? AV男優で家族持ちの男性の日常を描いたコメディテイストの話だったような記憶があるのですが。 2002年にはDVDになっているようです。 こちらは公式HP http://www.groove.or.jp/movies/bastoni/ 関連リンクも貼り付けておきます。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=237249#GRVE-28007

その他の回答 (2)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

ベイビー・トークシリーズでそんなのがあったような・・・

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.2

エロチックコメディ映画で・・・ 『ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう』の第7話『ミクロの精子圏』などはどうですか?

参考URL:
http://store.nttx.co.jp/_II_D110475989

関連するQ&A

  • 面白かった映画(DVD)ありますか???

    今までで一番面白かった映画(DVD)のタイトルを洋画、邦画で分け、カテゴリー別に教えて下さい。 アクションでは? アドベンチャーでは? ファンタジーでは? 感動ドラマでは? コメディでは? サスペンスでは? 別に1作品紹介してもらえるだけでも助かります。

  • この映画のタイトル教えてください。

    6年位前にスカイパーフェクトTVで見ただけなのですが おじいさん二人が娘か孫の結婚式に行くっていう内容で 車が壊れたり警察の厄介になったり・・・のコメディーなのですが 自分が覚えてる限りのタイトルが「おかしな二人」なんですが 検索をかけると違う映画が出てきます。 洋画です。

  • お腹に穴が開いた人がたくさん出てくる映画のタイトル

    パソコンに詳しくない知人の代理で質問させて頂きます。 お腹に穴が開いた人がたくさん出てくる映画で コメディ要素の強いものを探しております。 どなたかタイトルをご存知ありませんでしょうか。 邦画でなく洋画というのは間違いないそうです。 アニメ映画でもないそうです。

  • 忘れてしまった映画のタイトルについて

    30年くらい前の映画と思いますが、洋画で夫婦で新しい家に引っ越してきたものの、家が次々に壊れていくコメディーのタイトルが思い出せません。大変面白かったのでもう一度見たいと思っています。 少ない情報で申し訳ありませんが、ご存じの方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください!

    ぼーっと見てた自分が悪いのですが・・・。 下記のような映画、心当たりある方がいらっしゃいましたらご教授よろしくお願いいたします。 (手がかり少なくて申し訳ありませ・・・。) 【洋画/邦画】 洋画 【何年前に見た】 3年前程度 【どこで見た】 ビデオ 【覚えてる事】  ホラー。 虫が敵?? 光を出してそれを浴びるとだめだったような・・・。 人類滅亡系??

  • 知りたい映画があります!

    ファーストフード・・・○○○ナル○の 食べ物を、監督自ら、何ヶ月か続けて食べて 実際にどうなったか??? みたいな、ドキュメント系の映画(邦画か洋画か わかりませんが・・友達から聞いたので・・。 タイトル、ビデオ化、DVD、今観れるのか などを教えてください。 非常に興味があります。宜しくです。

  • 映画のタイトル教えてください。

    かなり前に、DVDで観た映画なんですが、 急にもう一度観たくなり、DVDを借りたいのですが、 タイトルが思い出せずに困っています。 分かる人いましたら、教えていただけますでしょうか? ・洋画です。(たぶんアメリカ映画) ・実写で撮ってからアニメにしたような映画です。 ・ストーリーがあまりなく、何人もの人が次々と出てきて、  一人?ずつ色んな事を、ただしゃべっている内容だったと思います。 ・ちょっとクレイジーな感じの映画だった印象があります。 思い出せるのはこれぐらいですが、わかりますでしょうか・・・? よろしくお願いします!

  • こういう映画ありますか?

    こういう映画ありますか? 洋画邦画問わないのですが、内臓とかぐちゃぐちゃの凄まじいスプラッター映画だけど登場人物や動物が誰一人として死なない、最後はハッピーエンドの映画。コメディーではない映画でこういったものあるでしょうか?

  • 映画のタイトルが思い出せない

    映画のタイトルが思い出せません。 出演者などほとんど記憶がなくて・・・ わかっているのが・・・ ・1990年代の映画 ・宝を探して、なぞを解いていくみたいなもの ・遺跡みたいなところが水があふれて、オチとしては古代は水がとても大切で、探していて宝は水だったというオチ ・たぶん邦画 ・ウォータワールドではない とても薄い記憶なので、上記の記憶も自信はありません。 すこしでも、当てはまるような邦画が思い当たる方がいらっしゃればタイトルを教えてください。

  • 初心者にオススメの映画

    映画というものをあまり見たことがありません。 今日バックトゥーザフューチャーを友達に勧められ見てみたら 結構面白かったです。 ほかにも初心者にオススメの映画教えてください。 洋画邦画問いません。コメディー・感動系何でもいいです。 よろしくお願いします。