• 締切済み

牛乳パンについて知ってる人~!

おっっきくて、ふわふわしてる『牛乳パン』。値段はたぶん~、420円。ラベルに酪農の絵が描いてあって~、SINCE1942?かな?って描いてあって~、袋がパンパンにふくれていて~、最近のは牛の柄?の袋になっているみたい。作っている会社の名前と住所とどこで買えるか、を教えてください。

みんなの回答

回答No.4

たぶん・・・・私の舌が間違っていなければ・・・・ 私もかつて、その牛乳パンを食べていました。 岐阜方面のスキー場に行くとき、それを 楽しみにしていました。値段も当時420円でした。 先日、岐阜県ひるがの高原「牧歌の里」というテーマーパークに それらしきものが売っているというのを聞いて、かってきました。 ま、ま、まさにあの味でした。 名前が「ジャージー牛乳パン」となっていて かつてのクリーム色のシールに銀色の文字ではなかったのですが。 たしか、わたしのおぼろげな記憶で 作っている会社も同じだと思います。 タカチホ株式会社 岐阜県高山市松本町72-1 でした。 ご参考になるかわかりませんが。また、私の探していた牛乳パンと同じかどうか わかりませんが・・・・

回答No.3

源助さんの牛乳パンかなぁって思うのですが・・

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/skp/106875/106878/#107212
回答No.2

同じものではないとは思いますが、こういう牛乳パンもありました。 全国に100店舗あるようです。↓

参考URL:
http://www.mont-thabor.co.jp/
noname#14519
noname#14519
回答No.1

おいしいですよね、私もけっこうスキです♪ 岐阜のスキー場の売店でよく見かけます。貧乏学生の頃は、レストランでランチするかわりに、牛乳パンとドリンクですませたりしてました。結構な量です。 さて、製造している会社まではわかりませんが、購入できるサイトを見つけました。 下記URLご参照くださいませ。

参考URL:
http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00001790/page/pan.html