• 締切済み

ボッチャ 

ボッチャやったことありますか? やったことある方は、楽しかったですか?

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.2

ないですが、先日町内会でやったみたいです。

seattle18
質問者

お礼

有り難うございました。 来週、参加の予定なので、ルール等をネットで予習中です!

noname#254890
noname#254890
回答No.1

ルールが明快な割に頭を使うので楽しかったですよ。

seattle18
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度、やる予定なので楽しみです。