• 締切済み

ボッチャ 

ボッチャやったことありますか? やったことある方は、楽しかったですか?

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.2

ないですが、先日町内会でやったみたいです。

seattle18
質問者

お礼

有り難うございました。 来週、参加の予定なので、ルール等をネットで予習中です!

noname#254890
noname#254890
回答No.1

ルールが明快な割に頭を使うので楽しかったですよ。

seattle18
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度、やる予定なので楽しみです。

関連するQ&A

  • 信仰に対するアルケーの言葉

      あなた方は宇宙の法則が邪魔であると感じるのであれば、宇宙の法則から解き放たれたいと願うことはできます。 あなた方は奇跡が起こってほしいと願うのであれば、そのよーに願うことはできます。 あなた方は万物の根源、宇宙の法則であるアルケーを拒み、アルケー以外の神を望むのであれば、そのよーに願うことはできます。 あなた方はもし望むのであれば、イエス・キリストがあなた方の神であると願うことはできます。 あなた方はもし望むのであれば、アラーがあなた方の神であると願うことはできます。 あなた方はもし望むのであれば、ヒンズーの神があなた方の神であると願うことはできます。 あなた方は漬かりたいと願うのであれば、心行くまま漬かるがよろしい。 あなた方の願いはあなた方の心であり、あなた方の心はあなた方の願いである。 あなた方はこのよーに願うのであれば、願い続けなければなりません。 あなた方は願うことをやめれば、あなた方は再び万物の根源、宇宙の法則であるアルケーの教えに従うことになります。 あなた方は願い続けなければならない。 このよーに信仰に対するアルケーの言葉が与えられたとき、あなた方は願い続けますか。                 

  • どっちが悪い?

    どっちが悪い? 1  嫌う方  嫌われる方 2  イジメる方   イジメられる方 3  盗む方   盗まれる方 4  殺す方   殺される方  私は  嫌われる方  イジメられる方  盗まれる方 殺す方 が悪いという空気が流れているような気がします。 私はもちろん 嫌われる方 イジメられる方 盗まれる方 の人生でした。 でも日本の風潮はするよりされる方が悪いパターンが多い気がします。殺す方まできてやっとする方が悪いという感じになっている気がします。 私の人生の経験  「お前の性格じゃ嫌われて当然」    「誰にだって嫌いな奴くらいおるやろ」    「弱そうにしとるからイジメられるんじゃ」    「いじめられる要素を持っている人はいじめられても仕方がないと思います。」    「盗まれるようなところに置いとくからいかんのじゃ」    「誰だって財布が落ちとったら拾って金盗んでくやろ」 こんな言葉を並べ何も悪いことをしていない人間を精神的に追い詰め、もしされる方が爆発して殺人者になったとしたら、今度はする方が悪くなって、こいつらは被害者面し、  「こいつやったらやると思ったわ」    「いくらなんでも殺さんでもいいやろ」 引き金を引かせたのはこいつらだというのに群れ虫なので責任が拡散し、殺人者以外誰も罪に問われない始末。 恵まれない人間はどこまでも恵まれない作りになっている気がします。 あなたはどちらの方が悪いと思いますか?

  • 朝ごはん食べないほうがいい?

    この前TVで朝ごはんを食べないほうがいいという説と食べた方がいいという説があることを知りました。 食べたほうがいいという説は、ん~私もそんな気がするのですが、食べないほうがいいということに関しては どうして??って感じです。。 食べないほうがいいといってる方はどのような理由で食べないほうがいいと言ってるのでしょうか? 知ってる方教えてください!!

  • スーパー安眠まくら すややかについて

    この枕の使い方が分かりません。 高い方が下で低い方が上なのか、 低い方が下で高い方が上なのか。 タグの付け方を見ると、低い方が下で高い方が上なのですが 一般的には高い方が下で低い方が上だと思うのですが。。 教えてください。

  • 信仰とその願いに対するアルケーの言葉

      あなた方は宇宙の法則が邪魔であると感じるのであれば、宇宙の法則から解き放たれたいと願うがよい。 あなた方は奇跡が起こってほしいと願うのであれば、奇跡が起こることを願うがよい。 あなた方は万物の根源、宇宙の法則であるアルケーを拒み、アルケー以外の神を望むのであれば、そのよーな神を願うがよい。 あなた方はあなた方が望むのであれば、イエス・キリストがあなた方の神であると願うがよい。 あなた方は漬かりたいと願うのであれば、心行くまま漬かるがよい。 あなた方の願いはあなた方の心であり、あなた方の心はあなた方の願いである。 あなた方はこのよーに願うのであれば、願い続けなければなりません。 あなた方は願うことをやめれば、あなた方は再び万物の根源、宇宙の法則であるアルケーの教えに従わなければなりません。 だからあなた方は願うのであれば願い続けなければならない。 このよーに信仰とその願いに対するアルケーの言葉が与えられたとき、あなた方は願い続けますか。    

  • ~~の方(ほう)おつけしますか?とかの「方(ほう)」の使い方。

    自分でもおかしいとは思いながらつい使ってしまったり するんですが、 ~~の方、おつけしますか?とか例えばおはしの方おつけしますか?とか請求書の方を作成して頂きましたので~とか つい、つい方を使いたくなってしまいます。 この「方」って使い方はおかしいんですよね? 何故使ってしまっちゃうんでしょう。なんか 丁寧な感じに聞こえますか? 言われた方は不快ですかね? 教えて下さい。

  • 海水は、やっぱりしょっぱい方がいいですか?

    1.しょっぱい方がいい 2.甘い方がいい 3.酸っぱい方がいい 4.苦い方がいい あえてこの4つから選ぶとしたら、どれがいいですか?

  • 「かた」「方」の使い方は。

    今、書類を整理していて思ったのですが、「かた」と「方」の使い方ですが。 例えば、「そちらのほう」と「そちらの方」はどっちが正しいのでしょうか。「話しの方を聞いて」と「話のほうを聞いて」ですが。何か定義のようなものがあればお教え下さい。よろしくお願いします。

  • 出張について

    出張は多いほうがいいですか? それとも少ないほうがいいですか? また、出張の期間は長いほうがいいですか? それとも短いほうがいいですか? 最後に、移動距離は長いほうがいいですか? それとも短いほうがいいですか?

  • 違法商品コピーソフトの売買

    売るほうは罪になりますが、買うほうも罪になるのですか? 売るほう、買うほう、どの犯罪にあたるのか、刑罰は何なのか、しってらっしゃるかた教えてください。

専門家に質問してみよう