• ベストアンサー

ポリアクリルアミド電気泳動をCBB染色で染めたゲルのきれいな画像・・・

ポリアクリルアミド電気泳動をCBB染色で染めたゲルのきれいな画像を急ぎで探しています!どなたかいいHPのアドレスご存知ではないでしょうか?よろしくお願いします!

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lone_lynx
回答No.1

この辺でいかが? ただし、個人的用途に限定したほうがよいと思いますよ。

参考URL:
http://web-mcb.agr.ehime-u.ac.jp/bunnshi/page.htm