接続の問題

このQ&Aのポイント
  • オンライン接続のTS8530を買いましたが、PCとプリンタが接続できなくなりました。
  • 再度セットアップしようとしましたが、接続はできませんでした。
  • キヤノン製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

接続の問題

オンライン接続のTS8530を買いました。ある日、 PCとプリンタが接続できなくなり、再度セットアップしようとしましたが、それもできませんでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.4

USBケーブル接続なのか wifi接続なのかで回答が違います 何方ですか

• jj-grapa
回答No.3
goudasumi0
質問者

補足

お答えありがとうございました。 PCでプリンタドライバをアンインストールし、プリンタのセットアップを行いました。PCではプリンタドライバが正常にインストールされ、プリンタもセットアップができました。しかし、PCから印刷指示をするとプリンタで「信号がありません」と表示されます。どこに問題があるのでしょうか。教えていただけるとありがたいです。

• 121CCagent
回答No.2

設定リセット https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8530%20series/JP/UG/ug-179.html 一度プリンタ本体から「すべてリセット」を実行して初期設定からやり直して見るのはどうでしょうね。

回答No.1

プリンターを購入時の状態に戻してから、再セットアップを試してみたらいかがでしょうか? (下記マニュアル p.53) https://gdlp01.c-wss.com/gds/2/0300042992/01/TS8530_GSQB_JP_V3.pdf