ネットに接続していないMacでプリンターを使う方法

このQ&Aのポイント
  • ネットに接続していないMacでプリンターを使うための方法をご紹介します。
  • MacでプリンターTS5030をセットアップする方法について解説します。
  • インターネットに接続していない状況でもMacでプリンターを利用する方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

ネットに接続していないMacでプリンター使うには。

プリンターTS5030を購入してきました。付属のCD-ROMではWindowsでしかセットアップができません。Macの場合、HPからダウンロードセットアップなのですが、インターネットに接続していないのです。 どうすればプリンターのセットアップができるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.3

canonに問い合わせて、MACのCDROMと交換してもらえばよい

• maiko0333
回答No.2

ネットに繋いだPCでドライバーをダウンロードしてUSBなどに保存、 Macで実行すれば使えるのでは?

• aokii
回答No.1

Macの場合、HPからダウンロードセットアップなので、インターネットに接続していない場合は、プリンターのセットアップはできません。

canova
質問者

お礼

早速ありがとうございます。やはりそうなのですね。ギザリングしてみます ありがとうございました