• ベストアンサー

恋人の浮気に気づいた後も続いている人いますか?

恋人や配偶者が浮気をしているような気がしてしまった なんか怪しい しかし何事もなくその後数年間すごしている もしくはそのまま結婚したという話を聞いたことはありますか? 一度疑ってしまった、疑われてしまったとしてもその後やっていける方法はあるのでしょうか? それともずっと疑ったり疑われたまま行くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一度疑ってしまったり、疑われてしまったとしても信頼関係や相手の許容があればやっていけます。ただ事あるごとに浮気された側は思い出して辛かったり、疑り深くなります。 恋人や配偶者が浮気するなんて愚かだと思います。 結局は浮気された側がどれだけ許せるかで関係は続くと思います。

goodmorning11
質問者

お礼

ありがとうございます そうなんですよね 謝っても許してもらえないもんですよね

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

結婚する話は、よく聞きます。 なかなか、平気な気持ちには、ならないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます 一旦失った信頼はもどせないですよね

回答No.4

やっていける方法というより・・・ 気の弱い人だと、 疑いながらも言い出せず、 そのままズルズル付き合い続けるパターンは 結構ありそうですね。

質問者

お礼

ありがとうございます あーそういうケースもあるんですね いいたいけど言えないパターンか

• tuyosik
回答No.3

すべてずっとではない

質問者

お礼

ありがとうございます 諸行無常ですね

• eroero4649
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q763621.html ここOKWaveから始まった伝説の質問がこちらですよ。これは後にドラマにまでなりましたね。 質問者さんが意図していたかどうかは分かりませんが、奇しくも煩悩と同じ数の108の回答で締め切られています。

質問者

お礼

ありがとうございます 今伝説読みました。20年前にこんなのあったんですね。今この方たちはどうなったのか気になります。 なんか別の世界のような話ですね。デイユースでご予約。 ここまで許せるものですかね(笑) レベルが高すぎます(笑)