• ベストアンサー

恋人の浮気(長文です)

付き合って7年、近々結婚する彼が浮気をしています。ちなみに7年間は一度も浮気はありません。 彼は上手く私をだましているつもりですが、私は全て分かっています。相手の女性は彼の会社の同僚で、3週間前ころから二人が怪しくなってきました。しかも、ラブホテルに1度泊まり、彼の自宅にも1度その女性を泊めたこともあるようです。(但し、完全な肉体関係があったかどうかは分かりません。単に愛撫に留まっているような気もします。) 彼の会社の人たちにも彼とその女性が何らかの関係があることが知られているようです。 私は全て彼の行動から熟知しているのですが、彼は完全に私に嘘を突き通します。嘘がばれそうになると、「俺が信じられないのか!!俺を疑うお前の気持ちが分からない。俺のことをそんなに疑うお前こそ怪しい。」と正直に認めません。ちなみに私は、彼と付き合ってから1度たりとも浮気は無く、完全に潔癖です。 私は今後どうしたらよいのでしょうか?彼は本当に私を愛しているのでしょうか?私は彼とは別れたくありません。 このまま結婚しても、ここまで嘘を突き通す彼ならば、その女性とも続けようとするのでは?とも思います。ならばいっそのこと別れた方がよいのか?だけど今の私には彼を失うことがあまりにもつらいです。彼の言動を冷静に見れる自分と、彼を失いたくなくてボロボロになる自分との間で、自分を見失いそうになります。

noname#6393
noname#6393

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は結婚5年目、お互いに浮気はありません。 浮気・・・。すごくつらいですよね。 私の場合はですが・・・、結婚しません。 よく、私の母が言っていたのですが、結婚生活に迷ったり心配したりと言うのは、誰もが思う事。相手が 心から信頼出来る人なら二人で乗り越えられる。と。 しかし、結婚を目前にし、女性関係にだらしない のでは、信じられませんし、100年の恋も私は冷めます。浮気だけは絶対に許せません!! 確かに別れたくないと言うお気持ちも凄く分かります。結婚を考える程好きな相手なんですもんね。 でも、もう一度冷静になって考えてみてはどうですか?このまま彼を信じ、たとえ浮気があったとしても 「いつかは私に帰ってくればいい」くらいの広い心で結婚話を進めるか、別れは辛いけれど、もっといい人 を見つけるか・・・。結婚をしてしまってからでは両家を巻き込む大事になってしまいます。 それだけ結婚は簡単ではないという事です。なんとなくでは絶対に続きません。 判断がとても苦しいと思いますが一生の事です。是非その場の感情だけではなく、一歩引いて考えて みて下さい。なんかえらそうな事言っちゃってごめんなさいね!是非幸せになって下さい!! sararisarariさんのお幸せ願ってます!!

noname#6393
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いの家族や友人達もこの結婚を大変喜んでおり、その人たちを悲しませたくなくて誰にも相談できませんでした。でも、nekosuke633さんの「お幸せ願ってます!!」という言葉に 涙が出てきました。 本当にありがとうございます。 別れることについては、私の心に家族や友人など他の人からの視線が気になって考えないようにしていましたが、自分のことだけを考えてみます。

その他の回答 (10)

  • karakunai
  • ベストアンサー率12% (44/343)
回答No.11

本当に我慢ならないですね。 強硬手段に出ましょう。 三者会談です。 彼とその彼女と、話し合いましょう。 ハッキリしたかったら、そうするしかないでしょう。 「やましくないなら、会えますね。何故、会って話しもできないの?」 と彼に返答を求める。 できないなら、怪しい、でも会わせたくない彼。 もし、なんでも無かったら会えますし、すっきりしますよ。 これくらいは、やっちゃって構わないと思います。 会社に会いに行ってみたら、いかがですか?

noname#6393
質問者

お礼

そうですね。 いずれは3人できちんと話をすべきかもしれません。 ただ彼は浮気を認めず、相手の女性も仲の良い同僚と言うだけです。その女性とあまり仲良くしないでね、などというと、「その女性と俺が浮気でもしてるとでも思ってるのか?なら今度会わそうか?」といいます。 しかし、昨日彼はその女性と最後までの関係になったようです。それは、シャンプーやボディソープの匂いが全く異なっていたこと、非常に疲れていたこと、あるはずもない避妊具が車のダッシュボードに数個隠されていたことから判明しました。 かなり冷静になりました。今後、自分の将来に欠陥を作らないよう真剣に対策を練ります。 ただ別れるにしても、karakunaiさんの助言どおり、一度は修羅場をくぐらなければいけないと思いました。 ありがとうございました。

  • mizuho77
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.10

辛いですね。でも文面からは彼のコトどこかでやっぱり信じてるんだな~って思いました☆ わたしだったら、今のままの気持ちでは結婚できません。初めから完璧な結婚は無いと思いますが、自分自身彼女のことが納得できないからです。 だから、わたしの場合は行動に移して、電話なり会うなりして彼女と話をします。彼は自分のこと信じろって言うけど、でも相手の本当のトコの気持ちは相手にしかわからないじゃないですか。 何とも思って無い人とはホテルに行かないし、「これから結婚するってときに今の状態は普通に不快に思います」って相手に言ってやります!! その上で彼のコトが好きって言うなら、彼にも来てもらいどうするのかハッキリこの場で決断してって言いますね。 もし彼が「勝手にこんなことして」って怒ったとしても、相手が好きって言ってるんだからもうこれは彼らたちだけの問題じゃ無いってことだし。 それと彼の「俺が信じられないのか!!俺を疑うお前の気持ちが分からない。俺のことをそんなに疑うお前こそ怪しい。」には→信じて無いんじゃないよ、彼女の気持ちを聞きたかったからって言ったら言い返せないのでは?

  • tenn016
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.9

僕は別れました。 彼女と結婚前提で同棲していましたが、どうも彼女の行動があやしくて…いろいろ調べてみたら、わかっただけでも元彼2人と他1人と関係を持っていました。 携帯の履歴とか、近所の人の目撃談、はてはゴミ箱の使用済みコンドームまで出て来ても「そんなの知らない!」って、自分の浮気は認めませんでしたけどね。 僕が彼女に一目惚れして、好きで好きでどうしようもなく本当に大好きだったんです。だから彼女の浮気に気付いても、しばらくは気付かないフリをしたり、明らかな証拠が出て来ても彼女の「浮気なんかしてない」の言葉を信じたり・・・ それで上手く行くのなら…と思って、ひたすら耐えてみましたが… 将来の事を考えたら…自分はこの先ずっと、こうやって耐えて行くのだろうか? この先、彼女の事を信じる事ができるのだろうか? もしも子供ができたら…自分の子だと信じれるだろうか? 等々… 別れる今が、どんなにツラくても、この先一生このままでいるよりはマシだと思って別れました。  今の気持ちに素直になる事も大切だと思いますが、自分の将来の幸せを見つめる事も必要だと思います。 sararisarariさんにとって幸せになれる道を見付けて進んでくださいね。

  • eeiikkoo
  • ベストアンサー率0% (0/30)
回答No.8

 彼と相手の女性はたかが浮気の関係。彼と女性の関係を本気とあなたが考えるのなら、彼と相手の女性からみれば、あなたの存在は浮気になります。浮気を否定する立場のあなたは去らなければなりません。  男の浮気の一つや二つ何も問題ないと思います。彼は、まだ浮気はしていないというのだから安心されては如何でしょうか・・・

参考URL:
t
回答No.7

彼の心中を想像してみました。 貴女のことが好き 貴女と結婚したい でも折角のモテチャンス 据え膳食わぬは男の恥 「たかが浮気」じゃないか バレなきゃ平気 なんでバレたんだ 認めたら破局かも 別れたくない 証拠がないならしらばっくれよう 諦めないなら逆ギレで黙らせよう こんなところではないでしょうか。 飽くまでも、浮気が事実であるという前提ですけども。 お互いに、“失いたくない”と思っていることだけは確かだと思いますよ。 そこの意識は共通しているのだから、まだまだお二人は大丈夫なはず。 貴女の苦しい心境は、質問文を見るだけで第三者である私にも充分に伝わりました。 長年お付き合いしている彼だったら、尚のこと理解できることと思います。 「たかが浮気」が貴女をこんなにも苦しめていることが解ったら、もう彼は二度とそんな馬鹿なことしないと思います。 貴女と彼との間にある、「浮気」に対する認識の差を話し合われてみてはどうでしょうか。 もう一つ助言なんですが。 あまり頑なな彼であれば、「浮気はしていない」ことを認めてしまうのも一手だと思いますよ。 どちらも頑固だと「折れたら負け」みたいなところがありますけど、「負けるが勝ち」もまた世の常ですからね。 もしかしたら本当にただの誤解かもしれない…って、これは漫画とか映画に影響されすぎですか。

noname#6393
質問者

お礼

ありがとうございます。私の意見に真剣に考えてくださり、感謝致します。 どこからを浮気というのかは分かりませんが、二人でラブホテルに行ったこと、自宅に泊めたこと、私宛に「○○ちゃんが好きだよ」等とのメールを間違えて送ったこと(そのとき彼は犬の名前だと言い張りました)、彼の会社で話題になっており、同僚達が必死に私に嘘を突き通していること等等から考えると、彼の浮気については事実です。 そのうえで、nekopatroalさんのご意見を読ませていただきました。本当にありがとうございます。

noname#224892
noname#224892
回答No.6

>私は彼とは別れたくありません。 浮気が分かってる上で、この言葉があるのなら彼を信じてあげることも一つの方法だとは思います。ただ、それを知らないフリをして結婚した挙句に信じていた彼がその女性と関係を続けていたのであればもっと辛い思いをするのではないでしょうか? 私も長年付き合っている彼がいます。お互いに結婚話もするし、お互いの両親も結婚話を持ち出すような関係の中で彼が浮気をしたなら私も悩むと思いますね。浮気1回で、今までの関係が全て嘘になるのかどうか・・・。私なら多分上がっている証拠を集めて彼と話をすると思います。感情的にならずに冷静に。本当に浮気ならきっと戻ってきてくれるでしょうし、くぎをさすことで彼自身も二度としないのではないかと信じた上で付き合っていくと思います。 ただ、友人の中には蒸し返してしまったり、友達との飲み会でも女の人と会っているんじゃないかと疑ってしまいすぎて別れてしまった人たちもいます。生半可は気持ちでは浮気は許せないと思います。 sararisarari さんの彼に限らず、男の人はそのような場面に遭遇すれば嘘をつき通す生き物だと思います。嘘をつき通せないと感じたら直ぐに開き直りますよね。なので、感情的に話をすればするほど収拾がつかなくなってしまうと思います。何かの本で読んだのですが、そういった場面では責めるのではなく「悲しいな」「残念だよ」と控えめに自分の気持ちを告げる方が男の人はより自分の行いを反省し、二度としないと思うのだそうですよ。なんだか、計算しているようで嫌かもしれませんが・・・・。 多分、結婚も決まって浮ついた心が浮気に結びついてしまったのではないでしょうか。言葉は悪いですが、結婚する前に1度ぐらい!というぐらいの浮気だと思います。それでも、裏切ったことには変わりはありませんが・・・・。 後悔しない様に、素直になって行動を起してくださいね。

noname#6393
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は、今私が浮気を疑っていてとても悲しんでいることは分かっているようで、たまに反省しているような言動をとったりもします。 但し、今日の今現在、彼は仕事も終わっているのにデートをしているようです。仕事が忙しいから帰宅が夜遅くなることを先ほど私に知らせてきましたが、実は彼の車を浮気相手の女性の家だと思われる場所(以前彼が「この辺に○○さん(浮気相手)が住んでいる」と言ってました)の近くで彼の車を発見しました。本当に偶然なのですが、私が仕事でその近くを通ってしまいました。目を疑いましたが。 ちょっと考えて見ます。

回答No.5

初めまして! 結婚相手の浮気・・・わたしなら一旦別れますが、難しいですね。 ご結婚は延期というか、一旦冷静になるまでは考えない方がいいのでは...とおもいます。 ただ、文章を読んだだけですが、『7年間一度も浮気はありません』『全てわかっています』『彼の行動で熟知している』などの言葉で、『わたしは7年間で彼の全てがわかっている』という自信のようなものが感じられました。 彼は、当然sararisarariさんのことを愛しているとおもいます。 7年間も付き合って、ご結婚までいかれるのですし、浮気を認めないのも、彼がsararisarariさんと別れたくないからでしょう。 しかし、たった7年。人ひとりの全てを知るのは難しいことです。もしかしたら、彼はsararisarariさんの『全て知っている』という姿勢へ、ちょっと窮屈な気持ちがあるんじゃないでしょうか? 恋愛ごっこを逃げ道にしてしまっているだけで、浮気や心変わりではないかもしれません。 結婚が一生という想いは、男女共に一緒です。 彼をしっかり見ることは、絶対に重要なことだし、sararisarariさんが間違っているとか言いたいのではないんです。 彼に対する考え方が、もし上記のように『わたしはなんでもわかっている』っていう感じであれば、これを期にそのことを考え直してもいいんじゃないかな...と感じました。 浮気しているとき、責められるより反省してゴメンと言われた方が効くときもあります。 もし、もう彼女と会わないと言ってくれて、sararisarariさんが許せるのなら、7年間の絆を無駄にせず、もう一度頑張ってみられてはどうかな・・・と思いました。 結婚は、いったん休憩でいいんじゃないでしょうか? 別れるのは何時だってできるんですから。 何か分かりにくい文章ですいません。

noname#6393
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ちょっと窮屈な気持ちがあるんじゃないでしょうか?」との言葉に冷静に考えさせられました。確かにそうかもしれません。また、浮気する方もされる方も悪い、との言葉を思い出しました。私のこれまでの自意識過剰だったところに彼も休息したかったのかもしれません。 結婚についても、自分自身についても色々と考えてみようと思います。

回答No.4

それはつらいですね。。。難しい問題だと思います。浮気がどうのという前に、嘘をつき通す彼を信頼することが出来ないですよね。白状させるにはしっかり証拠を集めるしかないようですね。彼の気持ちは読みとれませんが、少なくともあなたと別れたい気持ちはないようなので、相手の女性は浮気(本気ではない)の可能性が高いと思います。だからって許されることではありませんが。 人間、なかなか完璧にうそを付くことは出来ません。いつかしっぽを掴むことが出来るのではないでしょうか。証拠を見つければ、納得行く説明がなされるまで強い態度で彼を責めたほうが良いですね。 ちなみにこれは私の友人の例ですが、やはり長くつき合った彼が結婚前に浮気をしていたそうです。彼女にばれたので別れたそうですが、浮気の理由は「結婚したら他の女の子にちょっかい出せなくなるから、その前にしておきたかった」だそうです。結婚してから10年以上になりますが、ダンナさんはまったく浮気の様子はないそうです。 彼を愛しているのなら、強くなって下さいね。頑張って!

  • ichiguram
  • ベストアンサー率16% (7/42)
回答No.3

私は「浮気は許さない」派です。  事実確認が出来ない、人として信用出来ない問題で、なぜ今のこの時期に「そういう行動」をするのでしょうか?例え彼が「そうだ」と事実を認めたとして、変わってしまった彼に対するあなたの気持はこの先晴れる事があるのでしょうか・・・  結婚って難しいものですよね・・他人ですもん。信用とか信頼とかしかないですもん。結婚してから「好き」って言葉使いませんもん。「人間対人間」て感じが強いですよね。  「家庭という会社」をどう2人で切り盛りしていくか・・みたいなものと私は考えています。つまり、「信用第一!」なんです。信用のないアブナイ会社と取引はしないですよね。みんなリスクを考えますよね。家庭は運営して行くことと同じ、しかも先はかなり長い・・  7年は長いですが、「彼だけが男じゃない事に気付いて」もう少し話を詰めてみては・・・?

  • cargoman
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

まずあなたが全て彼の行動を熟知していると言うのが信じられません。なぜホテルへ行ったとか、彼の自宅に行ったとか知っているのでしょうか。彼の携帯とか、見ているのかな?それに類する行為を含めて、彼にそれがうすうす判っていて、彼もちょっと引いているのではないでしょうか。私の経験からすると、彼のしていることは完全に結婚前の遊びだと思います。但し、それを浮気と考えるか本気と考えるかは、その人次第ですが、その様なことをする人は、必ず結婚後も同様のことをすると考えて間違いないでしょう。世の中、風俗に行ったことがない男性を探す方が難しいのです。それを踏まえて、寛大に構えてみては如何でしょうか。

noname#6393
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は古い考えの人間ですので、風俗や浮気などドラマとかの世界で自分には縁のない話だとこれまでの23年間信じてきました。そのため、男性を勘違いしていたのかもしれません。 ホテルに行ったことについては、彼のズボンをたたんでいるときに彼のポケットから割引券が出てきたこと(元に戻しましたが)(私とは1度も行ったことはありません)、自宅に行ったことについては、私の友人が朝6時頃彼の車に女性が乗って家から出てくるのを見かけて、その女性を私だと勘違いして話をしてきたことから判明しました。携帯については見ていません。見たいのですが、設定で見れないようにされています。 でも、私の男性に対する偏見を直すことも必要だと感じました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 心の浮気?

    50歳台の男です。結婚してから、肉体関係を伴うような、浮気は、したことがありません。 一度だけ、妻の友達の性器を愛撫したことは有ります。彼女が、悩んでいたので、話しを聞いているいるうちに、なりゆきで、そうなってしまいました。 心の浮気?と言えるようなものは、何度も有ります。 例えば、職場で、可愛いい女の子や、綺麗な女性。ご近所で、綺麗な奥さん。 町を歩いている、可愛いい女子高生や、綺麗な女性。 芸能人で、可愛いい女の子や綺麗な女性。 頭の中で、エッチな想像をしてしまいます。それも、かなり、淫らな。 アダルトビデオも見ています。一人エッチもしています。 聖書にも、「汝、姦淫するなかれ」、と書いてあります。 妻以外に、淫らなことを想像するだけで、罪になるそうです。 妻も、肉体関係を伴うような、浮気はしたことが無いと思います。(思うだけですが) これって、妻に対する、裏切りでしょうか?

  • 彼に浮気され今後どうしようか悩んでいます (長文)

    6年間付き合っていた彼氏がいます。ある日私が携帯を見てしまい彼が浮気をしていた事が発覚して彼はスグ私に別れようと言いました。信頼していたのにそんな素振りも全く見せず、結婚しようとまで言ってくれていたのに最低な男!と別れました。泥酔した彼女を家まで送ったら、彼も酔っていたこともあって一晩ともに過ごしてしまったそう。その後彼は家庭の事情と私とその女性の関係に悩んで体調を崩し、入院。私は知らず、毎日お見舞い。その後も彼は半年以上も相手と食事に行ったり、彼女の家に泊まったり肉体関係は続いたそう。彼も悩んででも、私とも結婚をするつもりでいてその為にも関係にピリオドを打たないとと、彼女の家に話をしに行き結局また寝てしまい、彼はそのメールを運の悪いことに私に見られてたのです。別れたほうが色々想像したりしないで済むし、今後色々な出会いもあるだろうし、別れらたらと思うのですが、彼のことが好きで忘れられません。彼に出来ればやり直したいと言い、彼は相手に別れを告げ、私とはやり直したい、できれば結婚したいと言っています。彼と彼女は同じ職場、私は彼とは別の会社なので彼は何もないと言っても嫌な想像ばかり。何度会っても彼にそのことばかり聞いてしまいます。こんな自分もすごく嫌で、彼も自分のしたことを責められるのが嫌なよう。彼は、結局やり直したいけど私を見てると自分も辛いし、関係がギクシャクしてしまうから別れようとのこと。彼があたしを今後支えてくれる気持ちはないのだなと思ってその時はそうすることにしましたが、やっぱり彼のことは好きで諦め切れません。また自分から会いに行って体を重ねてしまいました。このままいくとまた元の関係に戻ってしまうと思います。でも彼を信頼できないとか、この先結婚してまた浮気されたらと思ってしまいます。 信じたいという気持ちもあります。

  • 交際中の浮気について・・・(長文)

    私には交際中の彼氏がいます。(私24歳、彼33歳) 私の男遊びがバレて、別れ話になりました。 男遊びというのは、体の関係は無く、軽い気持ちで男友達を作ってしまい、食事に行ってしまった事。 あと、誘われてホストクラブに行った事です。 もちろん自業自得なので謝りました。 でも、彼は許してくれませんでした。 約一週間この別れ話が続いているのですが、 彼があるカミングアウトをしました。 実は自分も浮気したことがあると・・・。 それも、5,6人との肉体関係&売春?(出張ホスト)でした。 私は誰とも彼以外肉体関係はありませんでした。 私の浮気がばれる原因になったのがメールです。 たまたま彼が私の携帯を見ているときに男友達からメールが来たことが発端です。 とっさに私は嘘をつきごまかそうとしましたが、ごまかしきれないと思ったので、自ら言いました。 メールが原因ということで、携帯のデータは全て消されました。 バックアップしてない友達や、写真は全部消えました。 そこまで、する必要あるのかな・・・。 彼は私に裏切られた辛さからか、鎮痛剤と酒をたくさん飲み自殺未遂をして警察沙汰になりました。 俺の奴隷になったら許してやると何度も言われています。 死ぬという人を目の前にしたら、奴隷になるからお願いだから死なないでくれと頼んでしまいました。 嘘に嘘を重ねたことを彼は許せないらしく、奴隷がいやなら、慰謝料を私の自宅(親同居)に弁護士と請求にいくと言われました。 浮気をした私は確かに悪いです。 そのことについてはとても反省しています。 しかし、そのことで自宅にまで慰謝料請求とか裁判とかできるんですか? 誠意を見せるってことは金と言われました。 金以外の方法はありますか? 彼も浮気をしてるんです。 気持ち的にやり直すのは無理です。もちろん奴隷も無理です。 金か奴隷かといわれどうしたらいいかわかりません。

  • 女の浮気は許せない?

    よく、男性は女の浮気は許せないと聞きます。 浮気がばれたとき、許す女性は結構多いと思うんですが、男性はどうなんでしょう? というのも、去年旦那が浮気をしました。 ばれてからも開き直って、謝るどころか「彼女と別れたくない」とまで言われました。 でも離婚する気もないと勝手なことを言っていました。新婚3ヶ月のときです。  私も離婚したくなかったので、彼女と別れるように言い続けましたが、別れないまま3ヶ月がたち、旦那との関係もどんどん悪くなりました。 「浮気をやめないんだったら私も浮気するよ」って言ったら「勝手にすれば」と言われとても腹が立ち、また、もう寂しくて辛くてしょうがなく、ネットで知り合った人と浮気をしました。 旦那へのあてつけもあったので、デートの日はわざと気合を入れて出かけたので、旦那もすぐに気づいたみたいです。 後日、「彼女とは別れた。私が他の男性とデートしたのを知って夜も眠れないくらいショックで、やっと気持ちがわかった」と言いました。 そして、肉体関係があったのか?と聞かれましたが、なかったと嘘をつきました。 信じたのかわかりませんが、「もしHしてたら許せた?」と聞くと、「許せなかった」といいしまた。 自分は3ヶ月ずっと浮気を続けていたのに、私が1度浮気しただけでも許せないなんて勝手だなぁと思うのですが、男性ってそんなものですか? ちなみに、私は一生、本当は肉体関係があったことを隠すつもりですが、どう思いますか? 長々と書いてしまいましたが、これから夫婦関係を修復したいと思っています。男心?を少しでも理解できればと思います。よろしくお願いします。

  • 浮気とは?

    結婚してる女性と独身の男性との関係は、どうなると浮気なんでしょうか? 法律的(離婚の正当な理由としての浮気)で一般的な意見が知りたいです。 肉体関係(キス含む)は言うに及ばずかと思います。 結婚していても、男友達はいた方がいいんじゃないかと思いますし、結婚は友達関係まで制限するものではないと思います。 (誤解を招く可能性があるため、間接的な要因となりうるものを排除することは、わからなくもないですが。) でも、例え友達と言えども、セックスフレンドはダメですよね。(^^; ちなみに、夫が妻に魅力を感じられなくなってセックスレスになり、夫が自分以外の男と妻がえっちすることを承諾したとしたら、浮気にはならないんでしょうか? 稀だとは思いますが。(^^;;;

  • 浮気と賠償について教えて!

    夫が23歳年下の女性(30代のOL)と浮気をしているのですが、夫は自分が恋をして彼女を求めたので彼女には一切責任はないと彼女をかばい、すべて自分の責任だといっています。肉体関係があることを立証することができない場合には賠償金を相手女性に請求することはできるのでしょうか?また、肉体関係があることを立証できれば、どのような形でその女性に責任をとらせることができるのでしょうか。

  • 浮気をやめる方法

    今,結婚を考えた彼女がいます.その彼女とはつきあって二年弱で現在遠距離恋愛をしています.そして現在別の一人の女性と肉体関係のある浮気をしています.また,肉体関係はありませんが別のひとりの女性とも食事をしたり遊びにいったりしています. 私は結婚を考えている彼女のことを一番愛しているのですが,どうしても一人でいると別の女性に近づこうとするスケベ心が生じてしまいます.このままでは浮気相手にも失礼ですし,もちろん結婚を考えている相手には申し訳ない気持ちでいっぱいです.AVビデオ等を見てもどうしても生の女性が恋しくなってしまい悩んでいます.どうか浮気心を抑える方法はありませんか?アドバイスをお願いします.

  • 浮気を許せますか?

    付き合って6年になる彼がいます。私も彼も23歳です。 5ヶ月ほど前、些細なことから喧嘩になり、その間に彼は別の女性と肉体関係を 持ちました。喧嘩の原因が私に非のあることだったので、 彼自身、最初は「お前のせいでこうなった」と言っていました。 それでも別れずに会っていたのですが、会っていることが辛くなったために、 しばらく離れたいと彼に言ったら、彼が泣いて謝ってきました。 「結婚してくれ」と。 彼とは結婚も考えていたし、今も考えています。 好きです、彼のことは。 でも、肉体関係を持った彼女が私も知っている女性で、しかも 彼の家に近い所に住んでいるのです。 彼は体の関係があったことも、今はもうその人とは何もないとはっきり言っています。その言葉は信じています。 ただ、どうしても何かが心の中でわだかまっています。 結婚したいと思う気持ちは本当なのに、彼女のことが頭から離れません。 付き合っているときに浮気をした人と結婚し、うまくいっている、 そのことについては吹っ切れたと言う方はいますか? ちなみに今は、彼とは会ってはいません。電話やメールのやり取りは しています。彼は本気で私と結婚する気でいます。 どういう風に彼女のことを吹っ切ればいいですか?

  • 浮気(不倫)をする夫の全てを愛しているという奥さんはどれぐらいいますか?

    愛する夫が他の女性と1度や2度の肉体関係ではなく付き合っているような関係であるけれども そういう行為をする旦那のすべてを含めて、それでも愛していると言える奥さんってどれぐらいいますか? 愛しているから浮気をされても平気と思えますか?

  • 恋人と、浮気について

    私には付き合って一年になる恋人がいます。 彼は今までで一番交際期間も長く、かつ今までで一番好きな人で、結婚も考えていました。 彼は私を本当に大切にしてくれていて、私もそれを嬉しく思い、これからずっとこうした付き合いが続くと思っていました。 けれど今私は浮気をしています。最近バイト先で知り合った人です。 彼は私の好みで、最初かっこいいと思っていただけなのですが、 話してみたら話も合い、お互い惹かれあってしまいました。 私は自分が信じられません。 彼氏のことを心から愛していたし、普遍的なものだと信じていたからです。 だから惹かれてしまった自分の気持ちにも驚いているし、 大事な人に嘘をついてまで浮気をしているという事実に、自分が自分でないような気がします。 大好きな恋人に嘘をついて浮気する という矛盾した状況に生まれて初めてなって、そこでここに質問に来ました。 こういった人間の心理とはどういうものなのでしょう? 浮気相手に乗り換えたいのではなく、両方、違う種類の"好き"があるんです。 なぜ、こういう気持ちが芽生えるのか。 なぜ、矛盾した気持ちや言葉を使う心理になるのか。 恋愛とはなにか。 なにか恋愛の心理について詳しい方がいたら特に、お聞きしたいです。 また、似た経験のある方もお願いします。 自分の中に悪魔がいたみたいで怖くて、おかしくなりそうです。