• ベストアンサー

担任の先生が 将来の夢がどうたらこうたらと 言ってたのですが、みなさんに将来の夢はありますか? よかったら教えてください。 お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

映像作家になることです! 昔は、漫画家とかにも憧れていました。 とにかく、クリエイティブな仕事につきたいですね。 今、大学ではグラフィックデザインやってます。

tatsuryu
質問者

お礼

すいませんカテゴリーかなり間違ってました^^; なんでこんなとこに書いたんだろ?自分でも不思議です。 映像作家いいですねえ ちなみに僕は教師とかなれたらいいなあと思ってます。 しょっちゅう変わってるんですけどね。