• ベストアンサー

FF14みたいなMMORPGしたらパチンコやめる?

パチンコにやや中毒をもち浅傷のうちに辞めようと思っています まだ4円には手を出してはないです PCでFPSなどしてますが友達と時間が合わない日やバイトがない日についつい行ってしまいます 1人でもハマれるゲームがやりたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8harmony
回答No.1

お疲れ様です。 パチンコやスロットの遊技台が設置してある ゲームセンターとかいかがでしょうか? 後はスマホアプリでも同じような遊技台を ゲームとしても操作可能ですから よろしければお試しに遊んでみたら どうでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

一連の質問を見るに、本当はパチンコをやめたくないんじゃないか、実はやめる気などさらさらなくて、やめたいと思っている(ように見せている)自分を構ってほしいだけなんじゃないかと訝ってます。

namazu_daiku
質問者

補足

実際はどっちでもいいんですよね 負けても2000円ぐらいで楽しめてはいます でも勿体なくて辞めたいなーとは思ってます