• 締切済み

フライパンには何をつけて食べますか?

みなさんフライパンには何をつけて食べますか? やっぱり僕はオーソドックスですが醤油が好きです。マヨネーズもたまにはいいと思います。 僕の友人に「海苔の佃煮をつけて食べる」という人がいたんですが、これってギャグですよねwさすがにありえないですww

みんなの回答

• mekiyan
回答No.6

まさかあの鉄板のフライパンに醤油をつけて食べる人など、見たこともなしです。もちろん、鍋・釜を食べるお方も。

回答No.5

フライパンは、硬すぎると思ったら、揚げパンのことでしょうか。普通に、砂糖とシナモンです。

• ptwm78
回答No.4

あんな硬いフライパンをバリバリ割りながら食べるなんてすごいアゴをしてますねwww

• suiton
回答No.3

フライパンは食べられません。

• fujic-1990
回答No.2

フライパンって、ふつうは「長い柄の着いた、鉄製の厚手の底の浅い鍋」のことだと思うのですが、フライパンに醤油をつけて食べるのはとうていオーソドックスとは言えません。歯が欠けるでしょう。  なんのことだろう、最近は残り物を出さないために食べられるフライパンができたのかとか考えたのですが、・・・「揚げパン」のことですか?  だとしたら砂糖をまぶすのがオーソドックス。醤油よりは海苔の佃煮のほうが合いそうに思えます。

• furamanko
回答No.1

え~フライパンて何かを付ければ食べれるの? 下記のフライパンに何を付ければ美味しく食べれるの? https://store.shopping.yahoo.co.jp/takuhaibin/m7133284.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title