• ベストアンサー

彼氏の前でおなら

彼氏からすると嫌ですよね・・・ 彼氏の部屋で勉強していてしてしまいました。 においもバレたと思います。 謝ったら彼氏は「臭くない」と言ってくれましたが嫌われる可能性高いと思いますか? 16歳女

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tmmdg
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.13

汚い。 彼氏の前で我慢できないって思われたでしょうねw 完全に嫌われて別の新しい女の子探してますよ。 恥じらいもなくおなら出来るってヤバいw

その他の回答 (12)

  • monkey_
  • ベストアンサー率13% (23/168)
回答No.12

気にする人もいる。しない人もいる。 ただ、気にしないで放出し放題な彼女よりは、気にする彼女の方が好感をもたれるような気もします。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.11

さて、それは人ぞれぞれなので。 おならをして、嫌がるなら、それはまだお互い、心を許し切っていないのだと。夫婦になるとか、仲が深まっているなら、臭いと思ってもまあ人間だし仕方ないよね、で終わるものだと思いますよ。 おならは仕方なく出るものですから、謝るとかは相手が何か言ってからにした方がいいように思います。何も言わずに腹に溜める人だったら、それはそれで、別れる原因でしかないので。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.10

かも

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (696/3300)
回答No.9

嫌じゃないです。これで、オナラを我慢せずに、堂々と発射させられるで大歓迎です。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.8

そんなことぐらいで嫌いになるなら長続きしないって。 生理現象だから気にしなくていいと思います。

回答No.7

全然嫌じゃないですよ! コーフンします。

noname#255227
noname#255227
回答No.6

嫌われると思います。「このおならぷーぷー女め!」と思われていると思います。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.5

彼女と寝ていて たまに スーと 音がすることがありました 彼女曰く あそこからの音だと言っていましたが よく考えたら おならですよね  まぁ 可愛いじゃありませんか  人間だもの しますよ

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.4

あなたの事が 好きで好きで好きで💓💓💓 たまらない 何をしても許せるぐらい🙇🙆 可愛くて仕方がない 何でも無いこと🙅🙅 屛でもないことなのだぴょ~ん🐇🐰

回答No.3

彼氏の年齢の影響が大きいです よく 100年の恋も冷めた という言葉があります。 男性は女性に対して幻想を抱いています。アイドルのオタクとか見るとわかりますよね? アイドルはトレイなんて行かない!と思っている人も本当にいます でも大学生くらいになるとその幻想が崩壊してきます。 高校生位の彼氏だとすると目が回るほどのショックだと思います(笑) なので多くの女性は年上男性がいいと言うんです。幻想につきあってらんないから(笑)

関連するQ&A

  • 彼氏の前でオナラをしてしまいました

    大学生です。 付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。先日、彼氏の部屋でトイレに行きたくて立ち上がった時に、オナラをしてしまいました。。。 大きな音がしたので、彼にも絶対に聞こえています。 彼は元々が無口なんだけど、その時もテレビを見てるふりして何も言いませんでした。私としては『ヘコキ虫~』とか『くせーぞ』とか言われた方がまだましで、トイレから帰っても、中国ギョーザの話とかしてきました。 恥ずかしくて、その後の会話もよく覚えていません。 それから一度会ったのでが、私の方がその日の事が気になって、会話も弾まないまま帰って来ました。 メールは普通にしています。 最近ではオナラをしてしまう夢をみる事があります。 どうすれば、心の整理が出来るでしょうか? くだらない質問でお恥ずかしいのですが、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の前でおなら

    男女ともに質問です。 私には付き合って1年の彼氏がいます。 タイトルどうりなんですが彼といる時にプッ出ちゃうときがあります。 H中にも気持ち良くて力が抜けちゃうと出ちゃったりします・・・(泣) 彼は気付かないフリしてくれてますが絶対気づいてると思います。 私のは運のいいことに臭いはないのですが恥ずかしくて どうしていいか分からず自分も何も言えないまま気付かないフリしちゃいます。 本当は「ごめーん、でちゃった(笑)」とか可愛く謝れればいいんだけど いつもタイミングを逃してしまいます。。。。 やっぱり謝った方がいいですよね? 今から謝るようにした方がいいですか? H中でもひきませんか? 気持ちいいから出ちゃうと伝えた方がいいですか? 彼もおならをしたことがありますが私は自分が気付かれたくないので 気付かないフリをしました。でも、これから一緒にいようと思う人だからこそ 何かリアクションを起こすようにした方がいいですよね? (結婚を予定しています) 今からでも可愛いと思われるような謝り方があったら教えて下さいっ ※ガスピタンも視野に入れてます(T_T)

  • 彼氏が堂々にオナラする!

    彼氏が堂々にオナラする! 付き合って5年になりますが、彼は堂々に部屋の中とか、外でもオナラをするんです。 部屋の中はまだいいとして、外では周りに人がいてもいなくても、堂々にオナラしてるんです。 昨日のことです。 駅の改札で大きな音でオナラをしました。駅はいくら混雑にしても、堂々にするのはやはりよく ないと私は思います。「どうして堂々にオナラしますか?」と聞いたら、我慢できないからですとの回答。 ここから質問: 1:確かに我慢できないときはあるだろうと思いますが、それにしても店の中でも、駅でも大きな音だして オナラする彼氏は、許してあげたほうがいいですか? 2:みなさんの彼氏、旦那さんはこういうことがありますか?あったら、一緒に歩いても女性としてはどうしたらいいですか?

  • 彼氏の前でおなら…

    彼氏の前でおならをしてしまいました… 少し前に彼氏の家にお泊りをしたのですが、急に腹痛がきました。 トイレに行こうと思ったのですが、今すこしでも動くと確実におならが出る!! と思い、もう少し待とうと考えていました。 しかし我慢できずに沈黙の中で… ちなみに彼氏はそのときすぐ近くにいました。 そのとき、もう頭が真っ白になって、パニック状態だったので今でも謝れていません… かなり音がしたので彼氏は気づいてると思うのですが、何事もなくいつものように接してくれています。今でも罪悪感があるので、今日、メールでこの事について謝りたいと思っています。 しかし、この話をしたら彼氏に引かれるのではないかと心配しています。 どのようにしてこの話を振ればいいのか、謝ればいいのかについてもしよろしければアドバイスをよろしくお願いします!!

  • 彼女の前でのオナラ・・・

    過去の質問を見ると皆さん平気でオナラするようですが。 僕はどーしても、彼女の前でオナラが出来ません。 彼女と付き合って5年になるのですが、お互い一度もオナラをしたことがありません。 トイレの音を聞かれるのも恥ずかしいです。小便の時はジョロジョロと音が出ないよう座ってしたり、大便の時もオナラが鳴らないよう肛門を開けてからします。 どんなに疲れようが、結婚してもずっとこのままだと思います。 (女性の方は彼氏の音がトイレの中から音が聞こえてきたことがありますか?) 以前、所ジョージさんも一度も妻の前でしたことがないと言ってましたが、こういうのって、どういう深層心理なのでしょうか? あと、トイレで大便をした後、匂いが残りますよね。 僕は彼女が大便した後、すぐ入るのは向こうが嫌がるかなと思い、自分が行きたくてもしばらく我慢してたりします。また、僕が大便した後もすぐ彼女にすぐ入られるのは恥ずかしいので匂いが消えるまでしばらく居座ったりします。 これって変なのでしょうか?

  • 彼氏の前でおならをしたらひきますか?

    質問です!例えば彼女のおならを聞いてしまったら、やっぱりひきますか?私の場合、したくても絶対彼の前でできそうにないですが、もしでちゃった時を考えると、どうなんだろうって思いました^^; また、おしっこの音とかせまい部屋なら聞こえたりしますよね?全然気にはなりませんか? 以前、おしっこの音を聞かれるのが嫌で我慢してたら、次の日膀胱炎になって大変でした。 くだらない質問ですが、教えてください!!よろしくお願いします>_<

  • おならとのつきあい方

    アラサー女性です。 私は、いわゆるおならより、すかし屁が多いです。 困っているのは、職場や彼氏と一つの部屋にいる時です。 今までは、自分でもくさい時とくさくない時があるのを判別していたので、すかしならにおいがないと思っていたし、誰にも指摘されたことありませんでしたが、自分にはわからなくても周りにはわかる。ということをネットなどで知り、かなりのショックをうけています。 職場で仕事を離れられない時など、無意識にしている時もあります。 その無意識がかなり問題だと思うのですが、どのようにすればいいでしょうか?

  • おならが臭い

    この頃ずっとおならが臭いです。こもる匂いで部屋にも匂いがこもってしまいます。家族からも毎日のように(特に母から)臭いと言われます。キムチが好きだったのですがキムチが原因だから食べるなと言われ食べてないのに臭いです。(勝手に原因を決めつけ文句言ってたのに解決されてないことにも腹が立つ) どうしたら

  • おならの悩み

    30代女です。 恥ずかしい話ですが、自分のおならが臭すぎて辛いです。部屋にも充満して染み付いてしまっています。部屋の窓を開けて換気をすれば一時的に臭いが取れたように思えるけど、仕事から帰宅して部屋に入るとやっぱり臭いです。外でおならをしようものなら異臭騒ぎにもなります。 便通は悪く1週間に1回は昔から変わらず、ビオフェルミンや酸化マグネシウムなども飲んだけど全く効かず、ヨーグルト(菌の種類も色々)や食物繊維、納豆などたくさんやったけど変わらなくて、最近は周りから『顔色が悪いよ?土みたいな色してるよ』と言われたので調べてみたら、老廃物の蓄積と出てきました。 おならは我慢したくても出てきてしまうので、おならパンツの購入も考えています。 部屋に充満して染み付いてしまったおならの臭いを消す方法などもあわせて(マッチや線香も試したけどダメでした)、回答お願いします。

  • おならがくさいんです・・・

    こんにちは。 私、2年前に虫垂炎(盲腸)で盲腸とっていらい?、ものっすごくおならがでるようになって、またその匂いもくさいんです。 最近寒くなって暖房つけた部屋にいると、ガス中毒になって死ぬんじゃないかと思うくらいな匂いです。 特にさつまいもなどとってるとか、お肉ばっかり食べてるというわけではないんですが・・・ 根拠はないんですが、やっぱり盲腸とったからなのでしょうか? またおならをあんまり出なくしたり、匂いをやわらげたりする方法はあるのでしょうか? 傍からみればちょっと笑ってしまう質問かもしれませんが宜しくお願いします><