• ベストアンサー

彼氏の前でおなら

彼氏からすると嫌ですよね・・・ 彼氏の部屋で勉強していてしてしまいました。 においもバレたと思います。 謝ったら彼氏は「臭くない」と言ってくれましたが嫌われる可能性高いと思いますか? 16歳女

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmmdg
回答No.13

汚い。 彼氏の前で我慢できないって思われたでしょうねw 完全に嫌われて別の新しい女の子探してますよ。 恥じらいもなくおなら出来るってヤバいw

その他の回答 (12)

• monkey_
回答No.12

気にする人もいる。しない人もいる。 ただ、気にしないで放出し放題な彼女よりは、気にする彼女の方が好感をもたれるような気もします。

• yaasan
回答No.11

さて、それは人ぞれぞれなので。 おならをして、嫌がるなら、それはまだお互い、心を許し切っていないのだと。夫婦になるとか、仲が深まっているなら、臭いと思ってもまあ人間だし仕方ないよね、で終わるものだと思いますよ。 おならは仕方なく出るものですから、謝るとかは相手が何か言ってからにした方がいいように思います。何も言わずに腹に溜める人だったら、それはそれで、別れる原因でしかないので。

• tuyosik
回答No.10

かも

• mekiyan
回答No.9

嫌じゃないです。これで、オナラを我慢せずに、堂々と発射させられるで大歓迎です。

• zabusakura
回答No.8

そんなことぐらいで嫌いになるなら長続きしないって。 生理現象だから気にしなくていいと思います。

回答No.7

全然嫌じゃないですよ! コーフンします。

noname#255227
noname#255227
回答No.6

嫌われると思います。「このおならぷーぷー女め!」と思われていると思います。

• ooooku
回答No.5

彼女と寝ていて たまに スーと 音がすることがありました 彼女曰く あそこからの音だと言っていましたが よく考えたら おならですよね  まぁ 可愛いじゃありませんか  人間だもの しますよ

• TNK51
回答No.4

あなたの事が 好きで好きで好きで💓💓💓 たまらない 何をしても許せるぐらい🙇🙆 可愛くて仕方がない 何でも無いこと🙅🙅 屛でもないことなのだぴょ~ん🐇🐰

回答No.3

彼氏の年齢の影響が大きいです よく 100年の恋も冷めた という言葉があります。 男性は女性に対して幻想を抱いています。アイドルのオタクとか見るとわかりますよね? アイドルはトレイなんて行かない!と思っている人も本当にいます でも大学生くらいになるとその幻想が崩壊してきます。 高校生位の彼氏だとすると目が回るほどのショックだと思います(笑) なので多くの女性は年上男性がいいと言うんです。幻想につきあってらんないから(笑)