• 締切済み

ふぁっきゅの意味

親友(?)がLINEで「ふぁっく」や「ふぁっきゅ」と言ってきます。(私も女子) 相手は姫女子でレズかヘテロか微妙だと本人も言っています。 彼女はいわゆる隠キャで頻繁にLINEをするのは私だけだと思います。 私とは中学で別れましたが毎日必ずLINEしています。 その子が最近ことあるごとに「ふぁっきゅ」と言ってきます。 「死ね」という意味なのは理解できますが調べてみると「あなたを女性のように扱う」とも出てきます。 これはただ単に戯れあいとして送ってきているのか、それとも私のことを気になっているという暗喩?的な意味で送ってきているのかどちらだと思いますか? 自意識過剰だというのは分かっていますが気になります。

みんなの回答

回答No.1

単に前者だと思いますよ わざわざそんな暗喩はしないかと