• 締切済み

仕事の一貫のうちだと思いますか?

直属の上司でもないのに、周りの男性社員の人に目撃されてしまうほど自分のことをずっと見ていたり、 仕事で落ち込んでいて周りに隠して気持ちを出さないようにしている時もなぜかそのタイミングで優しい言葉を交えたメールを送ってくる男性は 仕事の一貫としてやっているつもりなんでしょうか?(>_<)

みんなの回答

回答No.5

それは、もちろん私事の一貫ですね!

回答No.4

私的な興味で監視してますね!

回答No.3

こんにちは 仕事の一貫でやっている部分もあったんだけど、徐々にあなたのことが気になって来る段階になってしまったというのが正解かもしれません 最初は誰も気が付かなかった、なぜならそれは仕事の一貫として励ましていたり見ているだけだったから 今はあなたのことが気になってついつい見とれてしまう。周りに気づかれてしまった。 でも男性本人は無意識だから自分があなたに惚れていることに気がついていない。 自分よりも先に周りが気がつくんですよね恋って 周りは冷静で客観的に見てるから

• TNK51
回答No.2

心配しなくても 不快なら 今は  ハラさんが 守ってくれるのだ(^_^)/ 相談窓愚痴に 提出するのだ(^^ゞ ギスギスしたら その不快を 提出するのだ(^_^)v

回答No.1

>(>_<) 直属の上司ではないですから、 仕事の一貫ではないです。