• 締切済み

事務室の入り口

高校や中学の事務室に入るための入り口ってなんて呼び名なんでしょう どなたか、教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#259815
noname#259815
回答No.2

「受付」 学校に着いて場所がわからない場合は 「受付はどちらですか」と尋ねると 「事務室」を案内されると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2388/7740)
回答No.1

事務室の入口

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうやって事務所に入ればいいですか?

    今中学三年でこれから高校生になるんですが、俳優になるには事務所に入らないといけないと聞いて高校生で事務所に入る事ってできますか? でもし出来るのであれば、 どうやって事務所に入れば良いのかを教えてください。

  • 八王子高校の入り口

    今度、八王子高校で模試を受けるんですけど、行ったことがありません。 livedoorのルート検索で見ると、入り口が西八王子駅からかなり遠くなるんですが入り口は一つしかないんですか? 教えてくだパイ。

  • 入り口が狭い

    私には20代前半の彼女がいます。 彼女は体も小さいですが膣の入り口も狭めで、挿入時もキツめな印象でした。 先日、エッチをした際に入り口が痛いと言われ、それでも続けてみると入り口の下の辺りが少し裂けてしまいティッシュに血がつく程度に出血してしまいました。彼女とは付き合って数ヶ月程度なんですが、入り口が痛いと言われたのも初めてだし、血が出たことにはさらに驚きました。 質問なんですが、入り口が痛い原因としてはどういったことが考えられるんでしょうか?やはり、十分に濡れてなかったり、ペニスが大きかったり、膣自体が小さいことが原因でしょうか? セックスがうまくいかないのは二人にとってとても嫌なことです。回答宜しくお願いします!

  • 非常用進入口の位置について

     建築設計事務所に勤務しているものです。 どうしても分からなかったので、質問させていただきます。  非常用進入口の設置場所で、「間隔は40m以下」というのは施行令第126条の7に明記してありますが、「外壁端部から20m以下」というのは、どこに書いてあるのでしょうか。  すぐ分かることであれば、すいません。  よろしくお願いいたします。

  • 芸能事務所

    こんばんは。 私はタレントになりたいと思っている中学3年です。 もうすぐ高校生ですが 芸能事務所で 登録料やレッスン料が安くて 有名な芸能人が少なくて でもTV契約などがたくさんあり 評判が良い芸能事務所を知っていますか? 何かアドバイスをください 知ってる方教えてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 事務の仕事はやはり女性の仕事?

    ハロワで仕事探している時に 事務の仕事を見つけました 一般事務は女性の仕事なのは知っていますが 只の事務はどうなのでしょう? 会社での呼び名が違うだけで 一般事務も事務も同じなのでしょうか

  • 入り口が痛い

    初めてセックスするようになってから数ヶ月が過ぎ、 そろそろ慣れてきたかなという感じなのですが… 結構長く愛撫してもらって、十分に濡れている状態で挿入しても 擦られすぎると入り口が痛くなります。 最後の方は痛くて彼に寸止めさせてしまったり; 二回目なんて 入り口がヒリヒリ…痛くて無理です(^^; 彼のが大き過ぎるわけではないと思いますし、 これってゴムに かぶれてでもいるんでしょうか? 肌が弱いのでしょうかね。 コンドームを付けずにしたことがないので分からないのですが… 同じような経験の方いらっしゃいませんか?

  • 33歳で学校事務員になれますか?

     33歳にして中学や高校の学校事務員になりたいと思い始めました。しかし公立系の学校は公務員試験の年齢制限がかかってしまって、どこも受けられません。せめて私立はないかと探しているのですが、私立の募集はほとんど目にしないので、年齢制限があるのかどうかすらわかりません。(たぶんあるだろうと予測していますが。)それでもこの年で学校事務員に転職は可能でしょうか?だれか教えて下さい。

  • 工業高校から事務職へ

    僕は今中学3年生で学力的に工業高校へ進もうと思っています。 最近チャットで事務をしている男性に知り合いました。 事務職といえば女性がやるものという印象があった僕は事実にとまどいながらも驚きました。 そして事務職に強いあこがれを抱きました。 そこで皆さんに聞きたいのですが工業高校から事務へ進む事は可能ですか? ということです。

  • 入り口が…

    24歳、女です 最近彼とエッチする時 挿入に5分は掛かります 元々狭いと言うかキツイらしいです 以前はすんなり入ったのに 最近アソコが小さくなったのか?と思うんです 彼のペニチュを入り口に入れようとすると う”痛い~っとしかめっ面をしてしまいます。 何も痒くも痛くも無いのに  しかも入り口も中も濡れてるのに 入れようとすると裂けそうな感じで痛いんです(´Д⊂ それでエッチが出来なかった事もあり 痛いのが嫌だから変に力入れて拒否反応が出ちゃったり すっげ~~~~~悲しくて涙が出ます 彼の前では泣いちゃダメだと思っても涙がジワジワ 溢れて来て結局泣いちゃいます、、 それでエッチが出来ず他の女とヤってしまったらと 思うと これまた辛いです。 そんな事彼はしないと信じてるけど 急に入りにくくなったから なんでかな?って密かに 悩んでます…( ┰_┰) シクシク

専門家に質問してみよう