• 締切済み

既婚者子持ちの男性なのに

既婚者子持ちはアピールしてくる一人暮らしの男性が、自分のインスタのストーリーにやたらいいねばかり押してきたり、無視してもいくつも投稿にいいねを押してきます。 こういう男性って下心でもあるのでしょうか?

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.5

かも

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2490)
回答No.4

ただネット上で目立とうとしているだけだと思います。

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.3

既婚男性です。真面目に回答します。 下心はあるのか? →100%あります。 不倫、セフレ、風俗、AV・・既婚独身を問わず男は性に飢えているのです。 なぜいいねを押すのか? →あなたに気に入られたい。 なぜ既婚なのにほかの女にちょっかいかけるのか? →既婚といっても嫁は子供の母であり恋愛関係は冷めているから ブロックしたらどうなるか? →予告なしにブロックしたら逆上するかもしれません。 そのアカウントを放置して、もう一つ非公開アカウントを作ったら →ひたすらメールを送ってくるはず。 実は、同じ例をたくさん見てきました。 私の周りにもたくさんいます。 独身女性から相談を受けました。 自分のアカウントのフォロー、フォロワーがすべてグラビアアイドル、エロ系であっても平気で、いいねを押してきます。 「なぜ〇〇ちゃんはふりむいてくれないの?」 「君と夢で逢いたい」 「おやすみちゅ」 実際に既婚男性がインスタに打ったメールです。 対策ですが、いたずらが多いので、アカウントはいったんブロックすると皆に伝え、20代の女の子だけの仲良しグループにするのでごめんね。と伝える。そうすれば自然とあきらめるでしょう。 私もインスタしていましたが、あの子が食べるケーキ、あの子が好きなお菓子、あの子が行くレストラン、あの子と仲良しの男の子・・・ って個人情報バラマキ過ぎだと思いませんか? 私もたくさん「いいね」が欲しくて、 たくさんフォローし たくさん「イイネ」押し、 人気アイテムをきれいに写真を撮って、 いいねをたくさんもらって で? 我に返って辞めました。 人に晒すものではないと、 事件になる前に ご利用はほどほどに

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.2

下心は勿論 好きなタイプ 画像や妄想で おかずには 確実にされて いるのだ(/_・)/ 綺麗系 か 可愛い系にしろ YOUは 罪作りな人なのだ(^_^)/

回答No.1

2つの可能性が考えられます 1,あなたにアピールをしている 2,人の気持ちがわからなくて相手が不快になっていることに気が付かない >既婚者子持ちはアピールしてくる一人暮らしの男性 これを踏まえると多分1だと思います。 子持ちという事であなたを安心させて油断させて あわよくばと狙っている気がします。 奥さんが知ったら喜ぶわけ無いですからねそんな事。 いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

関連するQ&A

  • 子持ちの既婚男性から見れば

    子持ちの既婚男性から見れば 一生懸命仕事を頑張ってる子なし女性(独身・既婚問わず)より 専業主婦で子育てを頑張っている女性の方が 「大変だなー頑張ってるなー」って思うのですか?

  • 既婚者の浮気(子持ち)

    既婚者の男性(子持ち)で浮気をする人というのは、 ・離婚覚悟で浮気をしているのでしょうか? ・絶対ばれないと思っているのでしょうか? ・ばれなくても、何かあったときに浮気相手の女から告げ口されるとかは 思わないのでしょうか? なぜ、既婚者の男性(子持ち)が自ら積極的に押してくるのかわかりません。 なんでもいいのでご回答よろしくお願いいたします。

  • 既婚・子持ち男性に質問です。

    1.浮気しようと思うのはどんな時ですか?   しようと思うというか、フィーリングが合った女性に出会いそのまま…という感じですか? 2.奥様に原因があるから、浮気したいと思うのですか? 3.浮気から本気もありえますか? 誰もが浮気願望があるわけではないと思いますが、 既婚・子持ち男性の本音が気になります。

  • 既婚男性×バツイチ子持ち女性

    当方、20代後半バツイチ子持ち女性です。 見た目は目立つ方だとは思いますが顔やスタイルがいいとは思えません。 童顔なので、いつも20代前半・子供が居るようには見えないと驚かれます。 男女関係なく友人は多い方だと思います。 お悩み相談なのですが、去年・今年と好意を持たれた男性が既婚男性3人・バツイチ男性1人・独身男性1人でした。 歳は29~35まで。 友人に【既婚男性多くない?普通あまりあるコトではないよ!】と指摘されたのをきっかけに、なぜ既婚男性が多いのかなっと疑問に思いました。 やはりバツイチ子持ち女性は既婚男性の格好の餌食なのでしょうか。。。 離婚して4年、彼氏は作らず子供と仕事一本で頑張ってきました。 仕事は保育士です。 愛想は良い方ですが、ガードはかたいように思います。 デートした男性に、後日、手すら繋げないオーラだったと言われました(笑) 年齢的なものでしょうか? 分析お願い致します。

  • 一人の子持ちの既婚男性と不倫中です。

    一人の子持ちの既婚男性と不倫中です。 今日¢僕はロボット3号だよ。£と言われました。つまり、 1は奥さん 2は子供?又は他の女性? どっちでしょうか? なるべく多くの意見を戴きたいです。

  • 40代男性の既婚者

    40代男性の既婚者の方に質問です。 私は32歳。 最近とても仲良くしている 40代既婚者の男性がいます。 メールしたり。 数回、飲みに行ったり。 1度キスされましたが それ以上はその時は しませんでした。 でもまた飲みに 誘われてます。 40代既婚者男性が 32歳未婚女性に対して 下心はあるのでしょうか? どちらかと言うと 彼のほうが積極的に 私にメールくれたり 飲みに誘ってくれてます。 下心でしょうか?

  • 既婚男性はどう思っている?

    既婚男性を飲みに誘うのは独身女性のほうです。 既婚男性は都合をつけて必ず会ってくれます。 独身女性は既婚男性に好意があり、既婚男性もそのことを知っています。 今後、独身女性が何かしらのアクションを起こすかもしれない、と 既婚男性が少しでも感じた場合、もう二度と会ってくれなくなりますか? ちなみに手をつなぐのはOKでした。 できれば既婚男性の方に回答をいただきたいです。 よく「既婚男性のほうにも下心があるから」という回答を見かけますが、 中には誠実な方もいると思うのです。 誠実だったら二人で会わないよ、と言われたらそれまでですが・・・

  • 自分は28才の男性で子持ち×1の既婚者です。

    自分は28才の男性で子持ち×1の既婚者です。 半年前くらいに同じ会社の後輩21才の事が好きになり告白したんですが振られました。 その後相手とは仕事場で普通に話しをしたりしていたんですが最近は職場で会うたびにお互いに冗談半分にからかっています。 また他の女性社員から兄弟見たいだねと言われたり人から相手が自分の事をお兄ちゃん見たいだと言っていたと聞きました。 自分はあきらめたいと思っているんですが今のままだと忘れられないので 会社を辞めるか他の部署に異動した方がいいのでしょうか? ちなみに仕事の関係上二人っきりになる事があります。 ご返答の方よろしくお願いします。

  • 職場で既婚の子持ちの男性を好きになりました。結婚しているか確認しないま

    職場で既婚の子持ちの男性を好きになりました。結婚しているか確認しないまま毎日みているので、好きになってしまい、しばらくして気がついたら結婚していると知りました。 毎日顔を合わせますしどうしたら諦められるのか?

  • 既婚男性からの誘い

    こんばんは。私には既婚で子持ちの上司である男性の友人がいます。 その方は、以前家族を大事にしていて、他の女性と遊ぶような男性ではありませんでした。 何年も前から同じ職場でただの友人関係でしたが、最近、指輪をしておらず やたらマメに連絡がきて会おうといってきます。 共通の友人から聞くところによると、離婚寸前なのだそうです・・ が、私は既婚者と間違いなど起こしたくないですし、仮に離婚していたとしても 子供がいるのがひっかかります。 何度か断ったのですが、また連絡がきて、今度、普通に食事をすることになりました。 *なぜ突然私を誘ったのか *以前は女性と2人で飲んだりする人ではなかったのに 一体どうしてしまったのか と、聞こうかと思っているのですが。。 やっぱり食事すらすべきではないのでしょうか? 私は彼とはつきあう気など全くなく、ただの友人として飲もうとおもっていますが これはやっぱりいけないことでしょうか? 相手は下心があると思いますか?