• 締切済み

既婚者子持ちの男性なのに

既婚者子持ちはアピールしてくる一人暮らしの男性が、自分のインスタのストーリーにやたらいいねばかり押してきたり、無視してもいくつも投稿にいいねを押してきます。 こういう男性って下心でもあるのでしょうか?

みんなの回答

• tuyosik
回答No.5

かも

• mario0529
回答No.4

ただネット上で目立とうとしているだけだと思います。

• runi_NGR
回答No.3

既婚男性です。真面目に回答します。 下心はあるのか? →100%あります。 不倫、セフレ、風俗、AV・・既婚独身を問わず男は性に飢えているのです。 なぜいいねを押すのか? →あなたに気に入られたい。 なぜ既婚なのにほかの女にちょっかいかけるのか? →既婚といっても嫁は子供の母であり恋愛関係は冷めているから ブロックしたらどうなるか? →予告なしにブロックしたら逆上するかもしれません。 そのアカウントを放置して、もう一つ非公開アカウントを作ったら →ひたすらメールを送ってくるはず。 実は、同じ例をたくさん見てきました。 私の周りにもたくさんいます。 独身女性から相談を受けました。 自分のアカウントのフォロー、フォロワーがすべてグラビアアイドル、エロ系であっても平気で、いいねを押してきます。 「なぜ〇〇ちゃんはふりむいてくれないの?」 「君と夢で逢いたい」 「おやすみちゅ」 実際に既婚男性がインスタに打ったメールです。 対策ですが、いたずらが多いので、アカウントはいったんブロックすると皆に伝え、20代の女の子だけの仲良しグループにするのでごめんね。と伝える。そうすれば自然とあきらめるでしょう。 私もインスタしていましたが、あの子が食べるケーキ、あの子が好きなお菓子、あの子が行くレストラン、あの子と仲良しの男の子・・・ って個人情報バラマキ過ぎだと思いませんか? 私もたくさん「いいね」が欲しくて、 たくさんフォローし たくさん「イイネ」押し、 人気アイテムをきれいに写真を撮って、 いいねをたくさんもらって で? 我に返って辞めました。 人に晒すものではないと、 事件になる前に ご利用はほどほどに

• TNK51
回答No.2

下心は勿論 好きなタイプ 画像や妄想で おかずには 確実にされて いるのだ(/_・)/ 綺麗系 か 可愛い系にしろ YOUは 罪作りな人なのだ(^_^)/

回答No.1

2つの可能性が考えられます 1,あなたにアピールをしている 2,人の気持ちがわからなくて相手が不快になっていることに気が付かない >既婚者子持ちはアピールしてくる一人暮らしの男性 これを踏まえると多分1だと思います。 子持ちという事であなたを安心させて油断させて あわよくばと狙っている気がします。 奥さんが知ったら喜ぶわけ無いですからねそんな事。 いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください