• 締切済み

既婚男性はどう思っている?

既婚男性を飲みに誘うのは独身女性のほうです。 既婚男性は都合をつけて必ず会ってくれます。 独身女性は既婚男性に好意があり、既婚男性もそのことを知っています。 今後、独身女性が何かしらのアクションを起こすかもしれない、と 既婚男性が少しでも感じた場合、もう二度と会ってくれなくなりますか? ちなみに手をつなぐのはOKでした。 できれば既婚男性の方に回答をいただきたいです。 よく「既婚男性のほうにも下心があるから」という回答を見かけますが、 中には誠実な方もいると思うのです。 誠実だったら二人で会わないよ、と言われたらそれまでですが・・・

noname#153478

みんなの回答

noname#153526
noname#153526
回答No.7

独身女性=あなた、と仮定して回答します。 >中には誠実な方もいると思うのです。 あなたの考える「誠実」って何ですか? 家庭を持っているにも関わらずあなたになびくような男だったら、その時点で誠実とは言えないのでは? 妻子と等しく自分を愛してくれれば「誠実」?そんなの、単なる「ずるい男」でしかありません。 そしてあなたは、不倫の末に何を求めているんですか? 不倫の行き着く先は別れしかないですよ。 もしくは、慰謝料や、子供がいるなら子供が成人するまでの養育費のン百万と引き換えに、誰からも祝福されない結婚を挙げるかのどちらかですね。元奥様側の関係者からは一生恨まれ続け、彼の家族・会社側に不倫の末の離婚・再婚という事実が伝われば、彼もまた世間から軽蔑の対象となることは必至。 そこまでのリスクを犯してまで1人の女と心中したいなんて男は、そうそういませんよ。 いたとしたら、ただの馬鹿です。 もっとも、あなたがただのセフレとして割り切った関係しか求めていないなら、ある意味では最高の愛人といえそうです。タダでやらせてくれる女なんて、男からしたら便利な存在ですから。その代わり、結婚など面倒な要求をされそうになったら、即ポイでしょうけど。

回答No.6

普通に恋愛をされたらどうですか。 不倫は失うものはあっても、得るものなど無いですから・・・。 ご自分を大切になさってください。 不倫の多くは「セフレ」ていどの軽い女扱いです。 悲しくないですか。 性処理のためなら、男は簡単にウソをつけます。 それを愛情とは思わないことです。 好きになったのが、たまたま既婚者だったのかも知れませんが・・・。 自分のエゴで他人の家庭を壊すようなことだけはしてほしく無いです。

• dunedune
回答No.5

同じような内容の相談がありますが、あなたは何を聞きたいのでしょう? 他にも何度か同じ内容で投稿してますよね。 http://okwave.jp/qa/q7447836.html http://okwave.jp/qa/q7448981.html http://www.mag2qa.com/qa7456941.html 前回質問は大多数の既婚女性の回答者が「人の旦那を誘惑するな」とか「不倫はダメ」とか言われたから、今回は既婚男性限定の回答募集ですか?不倫の後押しが欲しいのでしょうか? 要するに相手男性があなたを好きならば、何の躊躇もなく「不倫したい」ということですね? 不倫したいものの、あなたから積極的に男性にアプローチして、男性に嫌われるのも怖い…。だから既婚男性に感想を聞きたいということでしょうか? 既婚男性も千差万別ですし、ここで質問しても答えはでないと思いますよ。 ただあなたの誘いに何度もノルような男性なら、脈アリでしょうね。既婚男性にすれば「遊びで済む女性か」見極めどころでしょうね。

• aoyama984
回答No.4

誠実な人います 彼 彼女 は何歳なのでしょうか 会社の関係なのでしょうか どんな関係で いつから どんなきっかけだったのでしょうか よければ順番に教えてください どんな話をするか どこまでの話をするか 手をつなぐ とは どんなタイミングで どのくらいなのか どの程度の好意を示しているか 次のアクションはどの程度を想定しているか ふつうの部下,同僚と思っていた ふつうに飲みにも行く ふつうに相談にのる  都合がつく限り時間をとってきた ある日 女性が好意を持っていることに気がつく ふつうに接してきたつもりだった 誤解させてしまったのか 後悔 混乱  少し距離を置くべきかも 少し時間がほしい 関係を悪くしたくない できればこれまでどおり いや はっきりさせた方が 傷つけたくはない どうするのが一番いいのだろう 後悔 混乱 帰る時に 手をつなぐ くらいはそこまで大きな意味は持たない 飲んでいるときに べったり ベタベタ とするなら かなり.. ちょっと関係が行き過ぎかも 距離近すぎ と思ったら 少し冷却期間というか 連絡ひかえめ 回数時間少し減らす ということはするはず 女性の気持ちを ぜんぜんNOか というとそうとも言えない 好意を持ってくれている 気持ちは大事にしたいはず 急接近されたら 多少はひく 女性から どういう気持ちなのか 事情を説明する 正面からちゃんと言われたら 男性もちゃんと考えてちゃんと答える 彼女は 彼と付き合いたいということなのでしょうか 彼女の気持ちはどうなのでしょうか 男性は 作戦しだいだと思います 付き合いたい なら そういうシフトで 彼がOKしやすい状況を用意すれば 会いたくない ことはない 困っている 困らせたのかも 状況がわからない 情報が少ない よければ詳しく教えてください

質問者

補足

飲んでる時にベタベタはありません。 独身女性は既婚男性に“嫌われたくない”ので触るなんてできません。 既婚男性のほうからは軽いタッチはしてくるかも・・・ ドライブにも連れてってもらったことがあります。 独身女性は期待しちゃってます。勘違いなのでしょうけど・・・ 休日はもちろんメールなどは一切しません。普段もあまりしないです。 付き合えたら・・・いいですよね。

• masumaho
回答No.3

既婚男性ですが その男性は下心ありますね、ぶっちゃけあなた(?)の出かたを待ってるだけかと 簡単に言えば会うだけの関係以上の誘いを待ってます 余程鈍感なバカじゃなければね 男も女もそうですが既婚側から誘うのは難しいですよ 「最初に誘ったのは自分」という烙印は延々と付きます これはいざ妻(旦那)にバレたとき大きいです 誘われて(誘惑されて)つい…というのならまだね 言いたい事はわかると思うので 何も重荷がなく自由に行動できるあなたからアクションを起こしてあげてください 風俗なんかとは違いますからね、あなたと関係を発展させるというのは完全な浮気です 浮気は永遠と家庭を侵食します(バレれば) 離婚はしなくとも10年20年付きまといます 既婚男性はそのリスクを背負ってあなたと付き合わなければいけません 良く相手の事を考えて、できるだけあなたがリスクを背負えるように動きましょうよ^^;

• ejiruto
回答No.2

40代既婚男です。 私なら、まず会いません。 手をつなぐ事もないです。 その既婚男性は、奥さんの事を考えていませんよね。 独身女性と二人で飲みに行って手をつなぐ関係なんて、 その先には体の関係以外に無いのではないですか? 恐らく、期待に股間を膨らませて機会を待っている のではないでしょうか。

• lupan344
回答No.1

50才、既婚男性です。 誠実な男性なら、最初から2人で会わないんじゃないかな? 質問文の繰り返しでごめんなさい。 貴女がその男性と付き合いたいなら、相手の男性の家庭を壊す覚悟が必要でしょう? 相手の男性が誠実で家庭を大事にする人なら、貴女の気持がわかったら、2度と会わないと思います。 誠実でなければ、会うでしょうね。 どちらにしろ、貴女がその男性とお付き合いしたいなら、相手の男性が家庭を壊すのをなんとも思わない不誠実な男性である必要があるって事です。 質問としては、相手の男性が貴女の気持ちに気付いたら、会ってくれなくるかですよね? これは、誰もわからないと思いますよ。 その男性の気持ち次第です。