• ベストアンサー

傷つきたくない

恋人未満で付き合うことは望んでないけど気楽な関係の男性がいます。 日常的にその人と会うの楽しみにしたり依存したくないので、新しいセフレでも探そうかなと思ってます。 もう恋愛とか疲れたので適当に生きてる21女です。 お金が心の支えで生きる気力となって夜職勤務です。 彼のことを考えたくないです。 どうせまた裏切られて傷つくのに自分がばかで嫌いです。 楽しむときは楽しみますがそれ以外考えるのをやめたいです。 アドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分の幸せを 自分以外の誰かに依存しているから。 自分を幸せにできるのは 自分だけです。

その他の回答 (1)

• DESTROY11
回答No.2

傷つきたくない=失敗したくない。ということですね。 いいんじゃないですか。リスクは極力避けて安全に生きるというのも人生です。